おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「フトコロにとびこもう」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市西御門

****万円

中古一戸建て

鎌倉市西御門の中古一戸建。

JR横須賀線「鎌倉」駅から徒歩24分。

もちろんバスもありますのでご安心ください。

この24分の距離を遠いと感じさせない、魅力をお知らせしましょう。

鶴岡八幡宮に向けてまっすぐ伸びる若宮大路の「段葛」、ここを歩きます。

春には桜の一本道を、初夏は新緑がキラキラと輝く。

昨日と今日で少し違う自然の色と形、その間違い探しをしながら歩いていたらもう八幡宮の前。

季節の移ろいを段葛からの景色で気が付く、、そんな生活、素敵じゃないですか。

日中や週末は大勢の人で賑わっている段葛も、早朝はその姿は一変。

シーンと静まり返った段葛に一人ぽつんと立ったときの高揚感といったら。

鎌倉を独り占めしているような、なんとも贅沢な気持ちになります。

「とびっきりの段葛」、是非ご堪能ください!

 

鎌倉幕府の西門があったことに由来する「西御門」という地名からも

この界隈が由緒ある歴史と文化の香りにあふれた街であることは想像できると思います。

ご紹介するお宅も、名門私立小学校や国立大学附属の学校、インターナショナルスクールをはじめとしたたくさんの学校とお寺や神社がひしめきあうエリアの中にあります。

コンビニよりお寺の数の方が多いのでは?と言われる鎌倉ですから、

せっかく住むのなら、こんなディープな鎌倉はいかがでしょう。

角地に建つ住友林業㈱施工のゆとりの3LDK。

使い勝手の良い間取りをそのまま活かしても、大幅にリノベーションして

あなた好みのテイストにしても、このお宅の可能性は無限大です!

お問合せを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市西御門
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩24分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス7分「天神前」 徒歩6分

間取り 3LDK
+WIC、納戸
建物構造 木造
建物面積 110.34m²
建築年月日 1999/12
土地権利 所有権
土地面積 200.03m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・土砂災害警戒区域・宅地造成工事規制区域・文化財保護法・歴史的風土保存区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/02/12
備考 接道:東側4.5m公道、北側4.5m公道
設備:公営水道・公共下水・都市ガス
カースペース:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2008-2426

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す