おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「別荘イズム」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ6号棟

(環境のこと)
逗子市小坪:逗子マリーナ6号棟。
ここ逗子マリーナは関東屈指のリゾートエリアとして有名です。

関東圏内に存在するリゾート物件の中では、都心へのアクセスが良く人気が衰える事がありません。

リゾートマンションは全国各地にございますが、地域全体をリゾート地として開発できている所は少ないのが実情。

ここ逗子マリーナは町全体のランドスケープデザインも活かされ、建物のレトロな雰囲気が心地よくさえ思えるところ。

ヨットハーバー、テニスコート、釣り、子供に大人気の逗子市民プールもご近所に。

鎌倉の材木座海岸へは約400mと近いので、真夏の海水浴には材木座海岸がオススメ。

鎌倉の中心までは散歩コースともなり、散策なども楽しめそうなエリアです。

道路脇の街路樹には美しいフェニックスが並び、どこから見てもリゾート地そのもの! まるで海外の雰囲気や空気感を感じる事でしょう。

鎌倉駅からリビエラ・プラザの間は、無料シャトルバスが利用できる点もオススメ。

屋外シャワーと屋外サーフボード置場あり。

リビエラリゾート内はヨットハーバーはもちろん、レストラン・プール・ショップなど施設も充実しています。

セレクトショップの「ロンハーマン」や「ロンハーマンカフェ」もあり、休日ともなればニッチな観光客が訪れる町でもある。

穴場的存在が、遊び心をかりたててくれそう。

(お部屋のこと)
お部屋のバルコニーからはヨットハーバーがドンッと見えます。

毎日がリゾート地に滞在しているような錯覚。

バルコニーへ出て青空を仰ぐと、サンサンと降り注ぐ太陽の光が眩しい。

日本なのか海外なのか、分からない。

そんな言葉がピタリとあてはまる、6階建の5階の景色。

1LDKの間取りの中心は、20帖ものリビング。

明るい日差しを存分に取り込む大きな窓。

窓のそばには、南国感あふれる大きなラタンのソファにハラコ素材のチェア。

お部屋の中からオーシャンビューを楽しみつつ、クラフトビールを堪能する。

褐色のビールは、ほんの少しの苦みと弱めの炭酸。

キンキンに冷えているから、喉をぎゅっと潤してくれる。

あぁ、なんて素敵な週末。

セカンドハウスとしての利用はもちろんのこと、近年は自宅として購入される方も増えています。

ここから通勤したり、通学したり、なんて、不思議な感覚です。

でもそんな感じ、とても粋だと思いませんか。

リゾート地での非日常を日常に。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ6号棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「リビエラ逗子マリーナ」 徒歩5分

間取り 1LDK
専有面積 5F/65.28m²
バルコニー 9.05m²
建築年月日 1977/12
土地権利 所有権
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2021/01/07
備考 RC造地上6階建 5階部分
総戸数:176戸
駐車場:中庭駐車場使用料 A:5,000円/月 B:月7日利用まで無料、超えた場合日額1,000円
バイク置き場:6,000円/年
ペット飼育:可(規約あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2008-2424

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す