おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建「生き方が素敵な人」

逗子一戸建不動産

逗子市久木

****万円

新築一戸建て

逗子市久木8丁目、新築一戸建
逗子ハイランド分譲地内

鎌倉と逗子の丁度まんなか、閑静な住宅地として名立たる、「逗子ハイランド」。

かつては高級住宅地と知られていたけれど、近年では世代交代という名のもと、土地の分割販売など、購入しやすくなってきたのも事実。

逗子の町を臨む高台であるハイランドは、見晴らしもよく開放的な雰囲気で、とても人気のエリアなんです。

ハイランド入口から、住宅地を走るメインストリートは、濃ゆい緑の木々が溢れ、心地よい風が後ろから背中を押してくれる。

広々とした通りは、住まう人々のメインとなるであろう車ライフだって全く問題なし。

この辺りは、春になると桜並木が美しく、湘南屈指の桜の名所。

ハイランドの名物ともいえる桜並木を一目見ようと、多くの花見客も訪れるとか。

そんな特別感が、ここにはあるんです。

そんなステキな町にできた新築一戸建が2棟。

こちら1号棟、間取りは87.77㎡、2LDK+サービスルーム(6帖)、リビングは16帖と申し分なしの広さ。

きっと、無垢材を使った大きなダイニングテーブルを置いてもまだスペースはある。

キッチンでは、焼きあがったばかりの香ばしい香りが「ふ~んわり」。

イエローがキレイなできたての温かいかぼちゃのポタージュ。

せっせと支度する。

近隣は緑に囲まれ、公園もたくさんあるから、早起きした朝は子ども達と一緒に「あさんぽ」なんかも楽しいはず。

新緑のなか、木から木へと飛び移る台湾リス。

「ケタケタケタ」とささやき合う声が微笑ましい。

「帰ったら、温かいパンにたっぷりといちごのジャムを塗って食べるんだ。」

なんだか心がキュッとした。

そう嬉しそうに話す子供たちの後ろ姿を、細い目で見つめる。

彼らが豊かな自然と共に成長してゆく姿を、この地で見守っていきたいと切に思った。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス14分「西友ストアー前」 徒歩6分

間取り 2SLDK
+サービスルーム
建物構造 木造
建物面積 87.77m²
建築年月日 2020/10
土地権利 所有権
土地面積 1号棟:103.18m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 自主協定有
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/11/16
備考 接道状況:東側5m公道(一号道路)
設備:東京電力・都市ガス・公営水道・本下水
カースペース:2台あり(車種による)
建築確認番号:第R02SHC102491号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2010-2420

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

条件に該当する結果が見つかりませんでした。

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す