おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/新築一戸建/海近「片瀬ハック!」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬

****万円

新築一戸建て

藤沢市片瀬2丁目に完成したばかりの新築一戸建が誕生です。

江ノ島電鉄「湘南海岸公園」から徒歩6分、小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」から徒歩15分、と交通アクセスもバッチリ。

ビーチクルーザーにサーフボードを積んだ人々が行き交う町。

都心へも好都合な「藤沢」と「江の島」を繋ぐ大通り、「町田街道」。

この大きな通り沿いには、ローカルな商店や最近オープンしたばかりのカフェ、ちいさなパン屋さんなど、数多とあるお店が点在している楽しいエリア。

ほんの横道を入るだけで、細い小路が入り組んでいて、果ては海へと続いている。

潮風めがけてギュンっとペダルを漕ぐと、自然に身体が左右に揺れて、ノリノリで海に到着!

「江の島」を眺めながらの海遊びは格別。

どうやら、不思議とモチベーションを上げてくれる力があるようです。

海で遊んだ帰り道、美味しいものをテイクアウトできるのもかなり魅力的。

敷地の面積は145.49㎡と片瀬にしては、わりと窮屈ではないサイズなのも嬉しい。

そして、スタイリッシュな外がひときわ目を引きます。

LDKは2階、しかも19帖とかなりゆとりのある造り。

そのリビングからはこれまた広々バルコニーへと続く。

これだけの広さがあれば、お気に入りの多肉植物を育てたり、ちょっとした寛ぎスペースとしても使えそうです。

革張りのソファにうずもれつつ、心地よい風を感じられる、至福の時間。

自然と家族がリビングに集まり、愉快に笑い合う声が聞こえてきそう。

間取りは3LDK+サービスルームと、これまた今後の動向により変化したとしても十分対応力のある部屋割り。

サービスルーム(納戸)も5帖もあるから、十分居室としても利用できそう。

2階の一番広い寝室にはウォークインクローゼット、キッチンには何かと便利なパントリーも備え、とっても便利。

こんな包容力のある家はとても理想的。

「湘南」の代表格、「片瀬」から始める新生活。

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩6分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩15分

間取り 3SLDK
+サービスルーム
建物構造 木造
建物面積 2号棟:107.09m²
建築年月日 2020/08
土地権利 所有権
土地面積 145.49m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2021/01/21
備考 接道状況:北西側約4m公道 私道負担有
設備:公営水道・都市ガス・本下水・東京電力
駐車スペース:2台可
建築確認番号:第19UDI1S建06579号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2101-2398

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す