おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「リセット」

逗子一戸建不動産

逗子市小坪

****万円

新築一戸建て

逗子市小坪1丁目の新築一戸建

この辺りはお行儀よく整然と並んだ住宅街が広がっている。

この感じに「ワクワク」する人、結構たくさんいるのではないでしょうか。

私もそのひとり、込み入った住宅街のお散歩が大好きで、建ち並ぶ一軒一軒の個性を楽しみながら

その街の空気感だったり、緑豊かな自然の恵みなどを一緒に満喫する。

そして、そのお宅の様子から、どんな人が住んでいるのかなーなどと

あれこれ想像を膨らませる。

時間を忘れて楽しめる、なかなか楽しいひと時です。

 

鎌倉と逗子の市境に位置するこの地域は、海に近いにも関わらず山の手にあるからか、緑の香りを感じて深呼吸したくなる場所。

坂道を下って行くと、少しずつ潮の香りが強くなり、リゾート感あふれる「逗子マリーナ」に出る。

小坪漁港もあるこのエリアは美味しい海鮮のお店や洒落たカフェが点在する、いるだけで「ウキウキ」と心躍る場所なんです。

次の週末のブランチはどこにしようか、なんて考えながら潮の香りを楽しむ散歩。

この景色とこの空気が嫌なことを忘れせてくれる。

だんだん気持ちがゆるんできて「リセット」完了。

そんな日常、それが小坪暮らし。

 

ご家族のライフスタイルに合わせて、フレキシブルに対応してくれそうな使い勝手の良い間取りのこのお宅、

広々16帖のLDKに続く4帖の和室は子どもの遊び場として、客間として、必要に応じた使い方が出来るからうれしい。

2階には居室が3部屋、ウォークインクローゼットなどの収納スペースもたっぷり確保されています。

 

この街に住み、この街の空気感や緑豊かな自然の恵みを日々満喫する・・

高台の住宅街の中で、あなたの個性を発揮してください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス16分「亀ヶ丘」 徒歩7分

間取り 4LDK
+WIC
建物構造 木造
建物面積 2号棟:96.88m²
建築年月日 2020/07
土地権利 所有権
土地面積 100.36m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/09/10
備考 接道:北側4m公道・北西側4m公道
設備:東京電力・都市ガス・公営水道・本下水
カースペース:2台可
建築確認番号:第H31SHC131774号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2008-2389

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す