おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「妄想コレクション」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市腰越

****万円

新築一戸建て

鎌倉市腰越4丁目の新築一戸建
江ノ島電鉄「腰越」より徒歩11分、湘南モノレール「片瀬山」より徒歩8分

賑やかな海のまち「腰越」。

ちょうど藤沢市と鎌倉市の境界線、鎌倉の中でいちばん「江の島」に近い町。

海と山がすぐに手の届く距離にあり、とても住みやすいところ。

こんなに素敵なエリアなのに、知る人ぞ知る、良さが溢れています。

日常生活においても、スーパーやドラッグストア、学校等ほど近く存在するので困ることはほとんどない。

そんな海に続く道の途中、少し小路に入ったところに新しくできた一戸建。

真新しい爽やかな3棟が、お行儀よく並んで建っています。

そのまんなか、2号棟。

前面道路は、約4mと少し小ぶりながらも車もちゃんと通れるし、庭続きなので出し入れもスムーズ。

玄関先は少しワイドな造り。

間口が広いと、何かと生活しやすくて便利ですよね。

扉を開けると、新築の独特な香りが「ふわーーん」と鼻をくすぐる。

18帖と十分余裕のあるリビングは、のんびりと暮らすには最適な空間。

 

2階の居室は、なんと4部屋も備わっています。

そのうちの1部屋は将来間仕切りできるようになっていて、今のところはまだ合体中。

それぞれウォークインクローゼットと押入風のクローゼットもあって、使い勝手もかなり良さそう。

押入れって、子供の頃、とても興奮したのを今でも覚えています。

そこに入って何をしようか。

自分専用のお部屋にするのか、はたまたなんだか謎の場所へとトリップできちゃうんじゃないか、とか。

どんどん妄想と夢がふくらんで、ワクワクした記憶。

家の中に、想像力を掻き立てる、そんなスペシャルな場所があるって、最高!

私が家を建てる時は、必ずそういうユニークな遊び心を忘れないようにしています。

子ども心をいつまでも大切にしたいですね。

 

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

江ノ電「腰越駅」 徒歩11分

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩8分

間取り 4LDK
+WIC
建物構造 木造
建物面積 2号棟:114.16m²
建築年月日 2020/07
土地権利 所有権
土地面積 135.52m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
公法制限 準防火地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2021/02/12
備考 接道状況:南西4.00m公道(2・3号棟)
設備:公営水道・本下水・都市ガス・東京電力
建築確認番号:第19UDI1S建05955号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2008-2380

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す