おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「夢を抱き、地を愛す」

鎌倉土地不動産

鎌倉市津西

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市津西2丁目の土地
湘南モノレール「片瀬山」から歩いて3分という利便性に優れた土地です。

後ろに山を携え、静寂に包まれた穏やかな雰囲気が漂う住宅地。

区画もきちんと整備されています。

湘南モノレールは、この辺りではとても重宝する電車。

「片瀬山」からなら、都心へのアクセスにも都合がいい「大船」まで約11分。

「大船」はJR東海道線・横須賀線・京浜東北根岸線が乗り入れているので、通勤・通学はもちろんのこと、どこへ向かうにもかなり実用的と言える。

この辺りは腰越エリアより少し高台になっていて、お家が完成すれば、素敵な眺望も期待できそう。

敷地面積は174.38㎡、区画は綺麗に整備済み、すぐに設計に取り掛かれるのは嬉しいですね。

前面には2台分ものカースペースを確保しているので、友人を招いたりすることも難なくできそう。

理想を描いてきたものが、カタチになり、どんどん夢が膨らむ。

海に出るには、気の向くままお散歩しながら到着。

自転車や車を走らせればほどなく、といったところ。

一番近いのはやはり「腰越海岸」。

広々とした砂浜が広がり、穴場のビーチなので、ローカルな人で賑わうことが多いのもなんとなく心嬉しい。

波は比較的穏やかなので、サーフィンの練習や海水浴にはもってこい。

いつのまにか、足げく通ううち、自分たちもローカルな振る舞いになってくるもの。

いつも顔を合わせる人たち。

この地に住まう人々は、一年中人生を楽しもうとする人が多い。

そんな人たちと共にこの地を愛するようになる。

そして、本当にここに引っ越してきてよかったと、心から思える未来が待っていると思う。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津西
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩3分

土地権利 所有権
土地面積 174.38m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/11/27
備考 接道状況:東側約4.0m公道約12m接道
設備:上下水道・都市ガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2008-2375

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す