逗子/マンション/海見え「グラフィカルな日常」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

2,800万円

中古マンション

逗子マリーナ5号棟

(環境のこと)
逗子市小坪のリゾートマンション:「逗子マリーナ5号棟」

この周辺は古くからリゾート開発された素晴しいエリアです。

街路樹には大きく高々にフェニックスが立ち並び、海外のリゾート地を思わせる空気感が心地よく感じます。

マリーナ内には大きなヨットやクルーザーが停泊し、サンセットを眺めながらのんびりとリフレッシュできる雰囲気がたまらない。

この逗子マリーナは海が近くサーフィンやサップ・釣り等がたのしめる所。

町全体をデザインし開発されたリゾート地の為、一般的な町と比べると時の経過がまるで違ったかのように思える魅力も。

リゾートマンションとして建築され、そうとうの時が経過してもなを、失われないリゾート感はさすがだと思う。

結婚式場やレストラン・カフェを持つリビエラやロンハーマンカフェも出店し、以前よりもグンっとリゾート感がましている気がいたします。

この逗子マリーナ界隈には多くの飲食店があり、小坪漁港で水揚げされた新鮮なお魚を出してくれる店も。

お刺身・煮魚・焼き魚と、鎌倉野菜に三浦野菜など、健康的で美味しいお食事が楽しめます。

一昔前はセカンドハウスの利用者が多く居住者が少ないイメージだったが、単身者や二人家族様が居住用として住んでいるケースも増えてきました。

テクテク歩ける距離に鎌倉の材木座海岸があり、海水浴やサーフィン・サップ・ウィンドサーフィンも楽しめます。

(お部屋のこと)
こちらのお部屋は専有面積87.20㎡ととてもゆったりとした広さ。

そして、間取りは1LDK、堂々としたリビングダイニングは開放感バツグン!

しかもそこから見える世界は最高のロケーション。

自邸からのオーシャンビュー。

そう、それはまるで、リゾート地に滞在するコンドミニアムのような。

今日はもうなぁんにもしない。

ソファに深々と腰を下ろして、今日は好きな映画をみようかな。

それとも!ずっと大事にしまっておいたあの赤ワイン、開けようか。

なんて最高のリラックスを手に入れられること、間違いなし。

セカンドハウスとして週末だけ、なんてのも良いけれど、これが日常なんて幸せの極み。

何にもしない贅沢を感じつつ、いつのまにか夢うつつ。

そして、朝早く起きて、ここの住人でしか味わえない、海を照らす美しい朝焼けを見るんだ。

言葉にならない瞬間。

これがいつしか日課となり、一日のエネルギー源となるであろう。

まずは一度、確かめてみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 28,140円
修繕積立金 14,620円
所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ5号棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「リビエラ逗子マリーナ」 徒歩2分

間取り 1LDK
専有面積 2F/87.20m²
建築年月日 1975/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2020/07/30
備考 RC造地上9階建 2階部分
総戸数:157戸
駐車場:空き有
※平成16年・21年・26年にリノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2007-2321

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す