おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「海へのパスポート」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市腰越

****万円

中古マンション

ガーデンハイツ鎌倉高校前

(環境のこと)
鎌倉市腰越の「ガーデンハイツ鎌倉高校前」

江ノ電・鎌倉高校前駅を下車し、テクテクと丘を登ること約5分。

丘の中腹に佇む優れた環境に建つマンションです。

鎌倉高校前駅前にサーフポイントのある海が魅力的。

暖かい日差しがなんとも言えなく町全体を包み込んでいる雰囲気が、個人的には好きです。

七里ケ浜海岸沿い・国道134号線をゆる〜く散歩して、自分らしくオシャレに生活ができそうです。

腰越には獲れたて新鮮なシラスも有名で、漁港で直接購入できる点もGood。

サーフィンを楽しみ海を満喫し、豊かな人生に気がつく楽しさは、今までと全く違って、時の流れが劇的にかわります!

海だけでなく大きな空にも目を向けてほしいです。

都会では見ることのできないロケーションは、海と大空とトンビが舞う優雅な姿ではないでしょうか。

自然に包まれ身近に感じる地球の恵みが感性を研ぎ澄ませて、人間本来のエネルギーを感じるでしょう。

鎌倉市内の中でも腰越は独特な雰囲気が残る漁師町であり田舎町でもあります。

腰越商店街を通過する路面電車「江ノ電」が可愛らしく、キャラクターとしても愛されています。

腰越の生活には利便性も抜群で、スーパー・ドラックストア・コンビニ・鎌倉行政センター・各教育施設と充実しています。

散歩コースには江ノ島もオススメで、年末年始のイルミネーションを楽しみ、岩屋の洞窟散策も是非お楽しみください。

通勤に利用する交通機関は「江ノ電」や「湘南モノレール」、「小田急線」の利用も可能なエリアですので、都心への通勤もバリエーション豊かに選択できます。

(お部屋のこと)
専有面積70.55㎡の3LDK。

南西の嬉しい角部屋なので、バルコニーはL字型、リビングには大きな窓が2か所もあるんです。

しかも、令和2年7月にリノベーションを終えたばかりのお部屋は、新築のような雰囲気を纏う。

どこで過ごしても爽やかで心地良く、のんびりとした時間が流れる。

15.8帖のリビングには床暖房が設置されているので、ゴロンと転がった日には、ウトウト幸せな夢を見られるに違いない。

海に行くには、かの有名な日坂を下る。

数々の映画や作品の多くに登場する日坂は、スラムダンクでも印象的な場面があることから、日々たくさんの観光客の人気フォトスポットと化している。

確かに人は多いが…。

でもやはり魅力的なのも納得できる。

あの坂はを下ると見える、青々と輝く水面。

海とうまく融合した踏切が、これまた良い雰囲気を醸し出しつつ、人々を魅了するのだ。

まるでこのまま海に突き進んでしまいそうな。

そんな錯覚もしかり。

坂の往来だけでもとても希少価値は高く、とっておきの日常が手に入れられるはず。

そんな最高なマンション。

是非一度、ご覧になってみてくださいね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
ガーデンハイツ鎌倉高校前
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩5分

間取り 3LDK
専有面積 70.55m²
バルコニー 18.07m²
建築年月日 1997/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/09/10
備考 RC造地上5階建 2階部分
総戸数:37戸
駐車場:空き有 12,000円~14,000円
ペット飼育:可 但し規約遵守
※令和2年7月リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2007-2278

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す