逗子/新築一戸建「空と太陽のコラボ」

逗子一戸建不動産

逗子市小坪

2,880万円

新築一戸建て

JR横須賀線「逗子」よりバスで13分、「緑ヶ丘」バス停より徒歩6分
逗子市小坪7丁目の新築一戸建

海もあり山もありの自然の中の暮らしを実現でき、静かな住環境が人気の逗子小坪エリア。

「逗子マリーナ」「披露山公園住宅」「小坪漁港」「名越切通」など、趣きは異なるけれど、それぞれの良さを放つ、特徴的なスポットが多いのも小坪の魅力のひとつ。

昔から小坪は、リゾートさも兼ね備えながら、漁港のレトロな雰囲気も併せ持つ、なかなか素敵な場所なんです。

閑静な住宅街の中に、完成したての「ピカピカ」の新築。

まわりは濃ゆい緑が溢れ、のびのびとした子育てにも向いた環境といえる。

海に向かうには、「逗子海岸」よりも「材木座海岸」の方が近い。

「材木座海岸」はとても穏やかで遠浅のビーチ。

ウィンドサーフィンを楽しむ人々が多く、海面に反射する太陽が「キラッキラ」にはじける中、カラフルな帆がチラチラ見えて、とても可愛らしい。

遠浅の海岸を、カニやヤドカリ、魚を探したりするのも楽しい。

夢中で探していると、あっという間に日が暮れて、一日海で過ごすなんてことも日常茶飯事。

いつの間にか、ゆっくりと沈みはじめる太陽。

真っ青だった空は、一面オレンジ色になり、周囲を染めながら徐々に移ろいでゆく。

水平線に沈む、美しい夕陽。

海と空と太陽が織りなす幻想的なシーンにウットリ…。

それはもう癒し効果抜群なんです。

また明日がんばろうって、思えるんです。

家路につき、夕食は17.37帖もある広々としたリビングで。

各々の居室は全て6帖以上。

全部のお部屋に収納があります。

ウォークインクローゼットを備えたお部屋もあり、お洋服や季節の物もスッキリ収納できるのが嬉しい。

7.87帖の主寝室は、南向きのバルコニーもあって、太陽が気持ちの良い日にはたくさんのお洗濯物が乾くはず。

お布団だって難なく干せるので、きっとうんとおひさまの匂いを吸い込んで、ふかふかのほかほかで眠りにつくとこができますよ。

一戸建の良さを痛感して頂けるはずです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「緑ヶ丘入口」 徒歩6分

間取り 3LDK
+WIC
建物面積 2号棟:93.54m²
建築年月日 2020/06
土地権利 所有権
土地面積 107.86m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/07/30
備考 接道:南西側6m公道
設備:東京電力・都市ガス・公営水道・本下水
カースペース:2台可
建築確認番号:第H31SHC127117号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2007-2092

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す