おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海見え「思考の向こう」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

グランシティ葉山シーフォリア

(環境のこと)
葉山町堀内のグランシティー葉山シーフォリア。

葉山町といえば堀内の海に近いエリアを想像する方が多く、特に元町交差点付近の環境を好む方が多い気がいたします。

この葉山町堀内に佇むヨーロピアンデザインを施した、グランシティー葉山シーフォリア。

素晴しい環境に建つグランシティー葉山シーフォリアのマンションは、森戸海水浴場の入り口まで約100mと、特別感を感じるビーチライフが楽しめるマンションです。

全面道路には綺麗に整備されたインターロッキング舗装が施されるなど、マンションを引き立てる環境が整っている点もうれしく、森戸川がゆっくりと流れ情緒や葉山の趣が伝わってくるエリアでも。

元町交差点付近には利便性と海のある暮らしが楽しめ、森戸海岸の砂浜は日常の散歩コースとなるでしょう。

海への近さだけではなく生活に便利な施設も充実しており、もとまちユニオン(スーパー)やクリエイトSD(ドラックストアー)が便利に利用でき生活の不便さは感じませんね。 葉山町の中でもおしゃれな雰囲気が心地よく感じ取られ、ノンビリとした葉山の空気感と素敵なカフェが町を形成しています。

通勤通学に利用するバス停「森戸海岸」へも徒歩1分、約120mの距離は嬉しいかぎりです。

こちらのグランシティー葉山シーフォリアのマンションはペットとも暮らせるため、砂浜でワンちゃんとお散歩などいかがでしょうか。

共用施設にはカヤック・サーフボード置き場などが備わり、海での生活・海での遊びも充実した時をすごせそうです。

特別感をそなえた施設にも特徴があり、屋上には共有の温水バスまでそなわっております。

屋上の温水バスに浸かりながら、葉山の花火大会を眺める時間は正にプライスレス。

 

(お部屋のこと)
バルコニーから海を一望できるお部屋です。

太陽の日差しで「キラキラ」と照り輝く海と、手が届きそうな空。

その青さを日々感じられるお部屋です。

開放感あふれるビューバスで考えごとをすれば、素敵なアイディアがひらめくかも。。

キッチンからパウダールームへの動線が確保されているのは、家事をする者にとってはうれしい限り。

家事に追われる忙しい朝に少しゆとりが生まれそうです。

LDKは17.2帖と大きく、各お部屋も6帖以上あり、ご家族でもゆったりと生活を営むことが可能でしょう。

想像してみてください、潮風を感じることが出来るお部屋で家族と和気あいあいと過ごす光景を。

至福の暮らしが見えてきましたか?

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
グランシティ葉山シーフォリア
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「森戸海岸」 徒歩1分

間取り 2LDK
専有面積 70.06m²
バルコニー 6.36m²
建築年月日 2002/02
駐車場 空有
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/08/21
備考 RC造地上6階建 5階部分
総戸数:44戸
駐車場:各住戸専用使用権につき1台分有(無償)
ペット飼育:可(細則有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2006-1965

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す