逗子/マンション/海見え「プライベートガーデン」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

2,890万円

中古マンション

逗子マリーナ5号棟

(環境のこと)
逗子市小坪のリゾートマンション群・逗子マリーナ5号棟。
この周辺は古くからリゾート開発された素晴しいエリアです。

街路樹には大きく高々にフェニックスが立ち並び、海外のリゾート地を思わせる空気感が心地よく感じます。

マリーナ内には大きなヨットやクルーザーが停泊し、夕日を眺めながらのんびりとリフレッシュできる雰囲気がたまらない。

この逗子マリーナは海が近くサーフィンやサップ・釣り等がたのしめる所。

町全体をデザインし開発されたリゾート地の為、一般的な町と比べると時の経過がまるで違ったかのように思える魅力も。

リゾートマンションとして建築がされそうとうの時が経過しても尚、失われないリゾート感はさすがだと思う。

結婚式場やレストラン・カフェを持つリビエラやロンハーマンカフェも出店し、以前よりもグンとリゾート感がましている気がいたします。

この逗子マリーナ界隈には多くの飲食店があり、小坪漁港で水揚げされた新鮮なお魚を出してくれる店も。

お刺身・煮魚・焼き魚と、鎌倉野菜に三浦野菜など、健康的で美味しいお食事が楽しめます。

一昔前はセカンドハウス利用者が多く居住者が少ないイメージだったが、単身者や二人家族様が居住用として住んでいるケースも増えてきました。

テクテク歩ける距離に鎌倉の材木座海岸があり、海水浴やサーフィン・サップ・ウィンドサーフィンも楽しめます。

(お部屋のこと)
逗子マリーナ5号棟といえば小坪海浜公園のすぐそば、目の前には眺望を遮る大きな建物もない。

そして、1階のこちらのお部屋はなんと32.55㎡もの広々のお庭付き。

南国リゾート気分を存分に味わえる雰囲気の中の THEプライベートガーデン。

お気に入りの植物を植えたり、ハンモックや大きなブランコを置いてゆうらり日光浴をしてみたり。

週末の楽しみが増えそうですね!

7月にリノベーションを終えたばかりの内装はリゾートゴージャス。

床面はオール大理石、ピカピカの新築のような香りが嬉しい。

浴室にはTVも備わるなど、機能的にもあちこち進化しています。

新しい生活のバリエーションもどんどん広がりそう!

せっかく海の近くに住むのなら、やはりこれは理想ですよね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 24,570円
修繕積立金 12,580円
所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ5号棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「リビエラ逗子リゾート」 徒歩2分

間取り 2LDK
専有面積 75.2m²
バルコニー 6.75m²
建築年月日 1975/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/08/03
備考 RC造9階建 1階部分
総戸数:111戸
駐車場:空き有(原則無料)
ペット飼育:可
※2020年7月フルリノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2006-1795

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す