おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海見え「フレッシュ!!」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

新築一戸建て

七里ガ浜東4丁目の新築一戸建

鎌倉山の裾、七里ガ浜東は小高い丘の上という印象のエリア。

昔からセレブな町としてとても人気で、著名人も多く住まう七里ガ浜。

一軒一軒はゆとりのある造りで、洗練された街並みは美しく、CMのロケ地として利用されることもしばしば。

ここに拠点を置いていると、毎日が「フフンフン♪」

鼻歌を口ずさむような気分になる。

最近の湘南の海は、「白潮」とよばれる現象で、まるで南国のビーチを彷彿とさせるとても綺麗なエメラルドグリーン。

あまりの美しさに思わずため息がもれるほど、なんです!

このご時世、旅行に行くことが容易ではなくなってしまって、とても残念ではあるけれど…

毎日海を眺めることができるなんて。

まるで日々、旅行に来ているような気がして。

長年住んでいても、いつもフレッシュな気持ちでいられるから本当に不思議。

自然と共に暮らすことができるこの環境は、いつも幸せと癒しを感じる事ができる。

これは地球が与えてくれる宝物なのだなぁと、心から思う。

そんなステキな場所に鎮座するこちらの邸宅。

敷地は60坪ととても広く、角地というのも嬉しい。

17.125帖もあるリビングダイニング、並びに和室も備え、かなり開放的な空間が広がる。

各部屋に配された収納のほかにも、小屋裏収納等もあり、物持ちの多い大ファミリーでも問題なさそう。

子どもたちが小さな頃は、1階重視、フル活用。

そして、成長していくたび、それに合わせて居室を与えていくことも可能。

先を見据えた間取りは、楽しい未来が描ける。

新しい町で、家で、新しい生活を始めてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩18分

江ノ電「七里ヶ浜駅」
バス5分「奥七里通り」 徒歩1分

間取り 4LDK
+小屋裏収納
建物構造 木造
建物面積 100.82m²
建築年月日 2020/05
土地権利 所有権
土地面積 198.45m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/08/03
備考 接道:北側約4.9m公道・東側約5.9m公道(各舗装有)
設備:公営水道・都市ガス・本下水・東京電力
カースペース:2台可
建築確認番号:第H31SHC130115号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2006-1773

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す