おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「あふれだす愛」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

土地(売地・分譲地)

葉山町堀内の土地。
JR横須賀線「逗子」よりバスで7分、「風早橋」バス停より徒歩1分

葉山の町を悠然と流れる森戸川のほど近く、葉山エリアでも特に人気の堀内。

しかも国道134号線沿いという、かなりの好立地。

穏やかで遠浅のビーチ、「森戸海岸」。

葉山の中では一番砂浜が広く、どこまでもどこまでも続いている。

砂浜からは「富士山」も「江の島」も眺められるという最高のロケーション。

そんな絶景を兼ね備えた「森戸海岸」までものんびりと歩いていけるなんて夢のよう。

海までの道のりは、お洒落なカフェやパン屋さんなんかも多く立ち並び、ついつい寄り道してしまうこともしばしば。

たまには優雅なランチを堪能したいと、結婚記念日にスケープス・ザ・スィートを予約。

モダンで洗練されたインテリアが、ちょっと自分を大人に見せてくれるので自然と背中が「ピンッ」となる。

レストランのガラス越しに、見渡す限り水平線が見える。

目にも美しい料理の数々と共に、刻一刻、「コロコロ」と表情を変える海と空とを楽しむことができる。

お肉料理と合わせたビオワインが、口の中でまろやかに転がる。

お互いにほんのり紅く染まった頬が、少し熱い。

非日常を体感できる、なんとも贅沢なひととき。

これから毎年、必ずこの日にこのレストランを訪れようねと、約束を交わす。

歳を重ねても、この葉山の自然のかたわら、ふたり寄り添って生きていけるなんて幸せだなぁと、実感する。

この地は、こんなふうに大切に心に刻まれていくのであろう。

深い海の色や美しい夕陽の情景と共に。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス7分「風早橋」 徒歩1分

土地権利 所有権
土地面積 237m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 法22条区域・葉山町まちづくり条例・景観条例・南東側約30m先及び南側約70m先に土砂災害警戒区域の指定有り
地目 雑種地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2021/03/04

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2102-1658

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す