おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
辻堂/マンション/海見え「ビビビッ!と」

辻堂マンション不動産

藤沢市辻堂西海岸

****万円

中古マンション

藤和シティホームズ辻堂西海岸

JR東海道線「辻堂」よりバスで10分、「真砂通り」から徒歩1分

(環境のこと)
湘南のサーフタウン、辻堂の「サーファー通り」。

オシャレで個性的なお店や有名なサーフショップ、ローカルな人々に人気のお店も多く立ち並ぶ、いつも賑やかな海へ向かうストリート。

湘南民が多く集うその通り沿いに聳える、「藤和シティホームズ辻堂西海岸」。

裏にはこの界隈で人気の「辻堂海浜公園」を携え、コンパクトながらも穴場な海岸「辻堂海岸」までも歩いて4分!というベストな立地。

広大な「辻堂海浜公園」はジャンボプールに壮大な芝生エリアが広がり、地元民だけでなく湘南エリアに住まう人々の憩いの場として愛されている、大人気スポット。

一日遊び尽くしても足りないくらい。

駐車場は年間を通してサーファーも多く、いかにも湘南らしさが溢れているのも魅力。

広大な公園を走り回る、子供達やワンちゃんたちの楽しそうで元気な声が絶えません。

(お部屋のこと)
マンションの最上階5階。

気持ちの良い陽光がサンサンと降り注ぐ日は、大きな窓を開け、バルコニーへ。

そこには「江ノ島」と海を一望できる、ここにしかない、魅力的な風景が「ぐぐぐーーん」と広がっている。

心を溶かすようなパノラマビューを一目見た瞬間、「ビビビッ」と来るものがあった。

「自宅から江の島が見える幸せ」。

そう、それは結婚するであろう、運命の相手と出会った瞬間のものととても良く似ていて。

家や土地を選ぶ時も、なんとなく感じる、その自分の直感なるものを大切にしてきたから、「これだ!!」という確信があったといえる。

令和2年5月にフルリノベーションを終えたばかりの内装の気持ち良さったらこのうえない。

どれをとっても最高としか言いようのない、納得のいくお部屋であることは間違いないといえる。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市辻堂西海岸
藤和シティホームズ辻堂西海岸
交通

JR東海道線「辻堂駅」
バス10分「真砂通り」 徒歩1分

間取り 3LDK
専有面積 5F/80.45m²
バルコニー 9.76m²
建築年月日 2001/11
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/08/21
備考 RC造地上5階建 5階部分
総戸数:40戸
駐車場:空き有 4,500円~5,500円/月
ペット飼育:可(細則あり)
※令和2年5月リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1592

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す