葉山/新築一戸建/海見え「憧れに住まう」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町一色

5,080万円

新築一戸建て

JR横須賀線「逗子」よりバスで15分、「一色住宅」より徒歩1分
葉山町一色の新築一戸建

美しい海と深い緑が生い茂る山がうまく混在する、葉山エリア。

海岸線を走っていると心地よい潮風が頬を撫で、洗練した景色が次々と流れていく。

そのリゾート感溢れる景観は昔から人々に愛され、「葉山御用邸」もあることで、永遠に憧れの町でもある。

「こんな町に住んでみたいなぁ」

「いつかは葉山に住むぞ!」

なんて夢を心に抱きつつ、日々を過ごしてきたといっても過言ではない。

都会は難なく全てが揃い、最先端のものに常に触れられることは素晴らしい。

ただ、人はやはり季節の移ろいや一日のはじまりとおわりを肌で感じられる、そんなひとときを忘れたくはないな、とふと気づく。

ここ、葉山では自然と共に暮らす、ゆったりとした時間が流れているんです。

海のほど近く、山と暮らすことを知るとそう気づけるのかもしれない。

朝、眩しい陽光がスッとカーテンの隙間から差しこむ。

目覚ましのアラームではなく、自然の放つ、暖かい光で目を覚ます。

大きくカーテンを開き、太陽の光をうーーーんとめいっぱい取り込む。

夜静かに眠っていた家も一緒に起きる。

ひんやりとしていた部屋が、太陽を取り込み、じんわりと暖かくなってくるのを感じる。

今日も一日をのんびり丁寧に過ごそうと、ウッドデッキに腰かけ、温かいハーブティーの湯気を感じながら、青い空を見上げる。

そんな葉山の閑静な住宅街に新しくできたばかりのこちらの邸宅。

2階にリビングダイニングを設けているその階からは「一色海岸」が望めるんです!

なんとも幸せなロケーション。

この特別感は誰かに自慢したくなってしまいますね。

では、ここから素敵な葉山スローライフ、はじめてみましょう!

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「一色住宅」 徒歩1分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 NO.7:108.89m²
建築年月日 2020/01
土地権利 所有権
土地面積 150.94m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・宅地造成工事規制区域・土砂災害警戒区域・建築基準法第22条区域・葉山町景観計画区域・葉山町まちづくり条例
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/07/23
備考 接道:開発道路:42条1項2号道路(私道幅約4.5m)、東側:42条1項1号(公道幅員約4.2m)
設備:公営水道・公共下水・プロパンガス・東京電力
※42条1項2号道路(私道幅員約4.5m)は私道の為、全区画別途道路持分(157㎡7分の1)がございます。
建築確認番号:第19KA建確03157号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1588

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す