おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「江の島が好き!」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

藤和江ノ島ホームズステージⅡ

江ノ島電鉄「江ノ島」より徒歩4分、湘南モノレール「湘南江の島」より徒歩5分、そして小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」より徒歩10分と、なんと3駅も利用できて、全ての駅からとても近い!

利便性抜群、片瀬海岸一丁目のマンション、藤和江ノ島ホームズステージⅡ

湘南といえばやはり「江の島」。

今も昔も変わらぬその風貌は、鎌倉に住んでいるにも関わらず、いつ見ても「あっ、江の島だ!!」と思わず声がもれるほど、嬉しくなってしまうスポット。

観光はもちろんのこと、のんびりお散歩するだけでもとても気持ちの良いところ。

視界の端にいつも佇んでいてくれるだけでも、不思議と鼻歌を歌ってしまうくらい。

それくらい、「江の島」が好きって言えると思う。

そして片瀬海岸は「江の島」や、湘南の海、サーフィンをこよなく愛する人々が自然と集まる場所。

通称江ノ電の「江ノ島」駅から海まで続く、レンガ造りの洲鼻通りは、観光客やローカルな人々でいつも賑やか。

ハワイを彷彿とさせるような粋なお店や、雑貨屋、カフェが並び、江ノ島に歩くまで十分に楽しめるストリート。

ビーチクルーザーにサーフボードを積んで、「チリンチリン」と人込みをよけて、「江の島」におはようと挨拶して、足に力を込めて、ギュンっと立ちこぎをする。

いつもの顔ぶれに挨拶をかわし、冬が近くなってこようが海水がひゃっこく感じようが、年がら年中西浜の海に入るのが楽しみな自分に気づく。

数年前までは、かたわらで砂遊びをしていた我が子も、いつの間にか自転車を並べてこぎ、ゆらゆら揺れる海で並んでパドリングする。

おぼつかない足取りでフラフラと立っていた彼が、あっという間に波の上を滑るように立つ。

そんなとき、この湘南で暮らしている実感がわき、ふと、幸せに気がついたりする。

本当に素敵なところなんです。

その幸せを是非とも感じてみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
藤和江ノ島ホームズステージⅡ
交通

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩4分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩5分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩10分

間取り 2LDK
専有面積 3F/73.45m²
バルコニー 8.19m²
建築年月日 1988/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/06/24
備考 RC造地下1階5階建/3階部分
総戸数:28戸
ペット飼育:可
駐車場平置き:13,000円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1572

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す