おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「今日、私には夢がある。」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市腰越

****万円

新築一戸建て

鎌倉市腰越の新築戸建
江の島電鉄「腰越」より徒歩8分

バルコニーやウッドデッキからは潮風感じる湘南のエリアらしい住宅です。

海までの距離は格別に近く、お散歩で江の島まで行けてしまいます。

腰越は湘南のおしゃれさもありますが、昔ながらの江ノ電が「コトコト」走る少しレトロな雰囲気を持つ地域です。

町中を横切る江ノ電はいつ見ても可愛らしく感じます。

線路沿いには個人店や昔からある馴染みのお店が多く連なります。

ローカルを大切にする湘南だからこその景色であり、そこが腰越の魅力であります。

七里ガ浜も徒歩で行けてしまうほどに近く、江の島・七里ガ浜でサーフィンが楽しめます。

こんなにも最高な立地に住んでいたら、毎日サーフィンに行きたくて仕方ない!!なんて言葉が漏れ出しそうです。

住宅には屋外シャワーもあり、サーファーには嬉しすぎる立地ではないでしょうか。

ウッドデッキは屋根があり、どんな時でも外で開放的に遊べる環境です。

小さいお子様がいるご家庭であれば家庭用プールを広げて遊ぶのもよいですね!

デザイン性抜群の住宅は、3LDKの広々設計です。

大きく広い玄関はシンプルなデザインながらイカした設計です。

玄関横の壁面はサーフボードラックが設置できるように補強してある為、自慢のボードを飾ることも可能です。

ドアを開けた瞬間から湘南の雰囲気が香りそうですね!

お部屋数も多く、プライベートな時間も楽しく過ごせるのではないでしょうか。

各お部屋は4.96帖、5.00帖、8.62帖もあり8.62帖のお部屋にはWICも付いております。

LDKは21.12帖と大変大きな空間となっております。

凹凸もほとんどないLDKは空間を最大限大きく感じるようになっておりますし、勾配天井が相乗効果で開放感を造り出しています。

対面キッチンからの眺めも良く、LDK全体を広く感じます。

またキッチン内の広さも十分あり、狭い空間でのお料理とは無縁となることでしょう。

 

ロフトも広々とした空間となっており、物置に使うにはもったいないと感じてしまいます。

腰越駅は徒歩4分で、通勤・通学には非常に便利であります。

また、スーパーやドラッグストア・郵便局等も徒歩圏内の好立地であります。

是非、この腰越ブランドを肌で感じていただきたいと思っております。

この住宅には夢がありますね!

瞬間的な夢、数年後の夢、何十年後の夢。

この住宅、そして腰越だからこそ抱く夢があふれ出てきそうです。

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

江ノ電「腰越駅」 徒歩4分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩8分

間取り 3LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 B号棟:107.05m²
建築年月日 2020/03
土地権利 所有権
土地面積 96.32m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 準防火地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/09/11
備考 設備:公営水道・公共下水・都市ガス・東京電力
接道:東側約4m公道

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1540

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す