おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「材木座の楽しみ」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市材木座

****万円

新築一戸建て

横須賀線「鎌倉駅」より徒歩16分

私は、春になると2つの楽しみを胸に材木座に向かう。

一つ目は旬の生シラスを沖漬けにした珍味。

生シラスも釜揚げシラスも好きだけど、限られた網元でのみ購入ができる沖漬けは、酒のつまみにも鎌倉土産にも最適で、これさえあれば茶碗三杯は軽く食べれるのである。

他の地域にあるしらすのお店でも取り扱っているのだが、材木座で買うのが私の定番になっている。

二つ目の楽しみは、材木座海岸周辺でのサップだ。

サップも、他の河岸でも川でも楽しめるのだが、材木座を流れる滑川を下りながら海岸に出るのが、まるで南の島を探検しているようで気に入っている。桜が終わり、風が温かくなった頃に楽しむサップは気持ち良く、最高の癒しとなる。

この2つを味わうと私は春を満喫したな~という気になり、あまりにも私が幸せそうな表情をしているものだから、家族からこんなことを言われた。

「だったら、材木座に住めばいいんじゃない?今みたいないい表情で、毎日過ごしてほしいな」

そうか!ちょっと強引な気もするが、その手があったか・・・。

材木座3丁目に建つ新築は、シンプルモダンな佇まいです。

室内は、1階に12.9帖のLDKがあり、2階に洋室2部屋と約5帖の納戸を構えています。

更に屋上にはスカイバルコニー6帖があるので、夏の花火大会もご自宅で楽しめそうですね。

2人暮らしなら申し分ない一軒家。勿論、ファミリーにもおすすめです。

お問合せをお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩16分

江ノ電「鎌倉駅」 徒歩16分

間取り 2SLDK
+スカイバルコニー
建物構造 木造
建物面積 C棟:77.96m²
建築年月日 2020/04
土地権利 所有権
土地面積 87.82m²
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業地域
建ぺい率 80%
容積率 200%
公法制限 準防火地域・鎌倉景観地区・住商複合地・文化財
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/09/11
備考 設備:公営水道・本下水・都市ガス
接道状況:公道約7m、公道1.85m
JHS地盤サポートシステム(10年間保証)
建築確認番号:第2019SBC-計変確00403H号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1520

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す