おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/中古一戸建/海近「空の下でいただく、海のめぐみ」

鵠沼一戸建不動産

藤沢市鵠沼海岸

****万円

中古一戸建て

小田急江ノ島線「鵠沼海岸」より徒歩10分

鵠沼海岸1丁目の一戸建。

湘南の海岸線を走る、国道134号線。

賑やかな国道を少し入ったところに位置するこちらの邸宅。

駅からは平坦でたやすく歩ける距離でもあり、海へも徒歩5分ととても近い!

週末はもちろん、平日も毎朝海にあしげく通ってしまいますね。

周辺は落ち着いた住宅街ながらも、一歩踏み出せばお店や公園も多く、何をするにも困らない、全て揃うエリアなんです。

「湘南海岸公園」に「サーフビレッジ」、海につながる、たくさんの人たちで賑わう公園。

海から上がってそのまま裸足で走ったり、砂や芝生、アスファルトを足の裏に感じる温度も心地よい。

これだけ近いのなら「江ノ島水族館」のフリーパスを買うのもおすすめ。

毎日ペンギンと競争し、クラゲに癒されることができますね!

時期が来ると、西浜あたりでは地引網もさかんで、子供も大人もみんなで思いっきり網を引く。

勢いよく飛び跳ねる魚に、キラキラした生しらす。

とてつもなく大きいヒラマサ!?の解体ショーが突如として始まる。

持ち帰った沢山の魚は、そのままお庭で炭火を起こし、焼いていただく。

焼き立て熱々の魚と共にお肉やお野菜も焼いて、ガーデンBBQがスタート!

大きなホタテがバターしょうゆを吸い込み、「ジュウジュウ」と音を立てる。

オリーブオイルとバジルたっぷりの小エビトマトのアヒージョもそろそろいかが。

こんな体験は、海のそばの暮らしならでは。

憧れの湘南ライフそのもの。

お部屋は2LDK、各お部屋は約6.5帖+ウォークインクローゼットと約80.帖とゆったりめのつくり。

内装は、令和元年にリノベーション済みなので、新築のような清潔感と雰囲気が広がる。

ソファセットやダイニングセットもついた家具付きなので、お洒落なテイストも活かせてしまう。

さあ至福の湘南スローライフ、今すぐ実現してみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼海岸
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩10分

間取り 2LDK
+ウォークインクローゼット
建物構造 軽量鉄骨
建物面積 69.75m²
建築年月日 2004/07
土地権利 所有権
土地面積 88.24m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 道路斜線制限、北側斜線制限、絶対高さ制限10m、日影規制
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/05/18
備考 公営水道・公共下水・都市ガス
私道負担有(152.00㎡・持分10/1)
カースペース有
接道状況:南東側4.0mの私道に約9.4m接道
令和元年12月リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1379

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す