おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海見え「海とトモダチ」

南葉山マンション不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

クリオ南葉山壱番館

JR横須賀線「逗子」よりバスに揺られて25分、「秋谷」バス停からは歩いて3分という交通アクセスも良いこちらのマンション。

横須賀市秋谷は葉山から南に位置する、南葉山と呼ばれるエリア。

近くには、シーズンを外すと、とても静かにゆっくりと散歩ができる「秋谷海岸」。

砂浜というよりは小石のビーチ。

シーグラスや綺麗な貝殻、小石、流木なんかも沢山落ちているので、日が暮れるまで夢中で拾い集めてしまいそう。

思わず「ワクワク」しちゃうんですよね。

下を向いたまま、どこまでも歩いていくとそそり立つ岩が有名な「立石海岸」に。

景色よし、波良し、水質よし、といわれる「立石海岸」は、かながわの景勝50選のひとつでもあり、とかく夕日が美しいことで人気なんです。

立石と海のはざまに見える富士山、そして一本松。

これぞ、良き日本の風景!ともいえる最高のコラボレーション。

一年に二度、見ることができるという「ダイヤモンド富士」。

こちらを拝めたらば、そりゃあもちろん感極まりないけれど、空気の澄んだ冬に立石沿いに観られる富士山も圧巻なのです。

そんな見どころ満載なエリアにそびえたつこちらのマンション。

14階建ての12階の南に向いたお部屋。

和室と洋室は合わせて3部屋もあり、今後の使い道には困ることはなさそう。

絶景と共に暮らすためのユニークな形のリビングダイニングからは、相模湾と溢れる光が。

更に、降り注ぐ陽光をめいっぱい浴びようとバルコニーへ出ると、これまた最高のロケーションが待っているんです!

広がる青空には優雅に弧を描く、トンビの姿。

グーンとどこまでも広がる、遠い遠い水平線からは「ビュンっ」と噴き出したような白い筋雲。

まるで海が私に話しかけてくるような、そんな錯覚に陥る…

「おはよう」

煌めく海に笑いかける。

ぎゅっと絞った、フレッシュなレモンの香りが「ふっ」と鼻先を撫でる。

朝一番のスカッシュは、気持ちをキュっとさせ、背筋がピンと伸びるような感覚になる。

今日も一日が楽しくなりそうな、そんな予感。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
クリオ南葉山壱番館
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分「三ヶ丘」 徒歩3分

間取り 3LDK
専有面積 85.19m²
建築年月日 1991/03
駐車場 空有
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/04/10
備考 RC造地上14階建 12階部分
総戸数:172戸
駐車場:空き有(無償)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1375

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す