おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「心を溶かすパノラマビュー」

鎌倉土地不動産

鎌倉市材木座

****万円

土地(売地・分譲地)

JR横須賀線「鎌倉」より歩いて16分

四季折々に表情を変える雄大な山々に抱かれる鎌倉。

「鶴ケ岡八幡宮」に「高徳院」の大仏など、見所も多く深い歴史を刻む。

観光地として、日々賑わいをみせ、ステキなお店がたくさん存在し、魅力あふれる場所。

なかでも材木座は静かなで趣きのある住宅街ながらも、海にとても近く人気のエリア。

古くから地を守り続ける、小さなお寺や神社が点在する町。

潮の香りを感じられる数少ないお寺、「光明寺」。

桜の名所としても有名で、夏は蓮の花も見ごたえあり!

かながわの景勝50選のひとつでもある、光明寺裏山からは由比ガ浜が一望でき、晴れた日には富士山も拝めるんです。

映画の撮影にも使われたこちらの絶景に、一度は登ってみたくなるはず。

住宅街をすり抜け、子供心をくすぐるような家々の隙間の小道から、明るく光が差す方向を目指して抜けると…

目の前に「バーーーーン」と開ける海!!

思わず「う、うわぁ…」と感動の溜息が漏れてしまうほどの、美しいパノラマビュー。

こ、これは、言葉では言い表せられないほどの感激と衝撃を受けるんです!

その開放的な景色に目を細め、しばらくウットリしてしまう…

がんじがらめだった心までも、すっと溶けてしまいそう。

材木座って、そんなところ。

しかも土地面積は442.57㎡と圧倒的な広さ。

念願の平屋だって、ゆったりと建てられてしまいますね。

もちろん陽光が降り注ぐ、贅沢なお庭だって充実できそうです。

こんな素敵な地に、重い通りの家と暮らしを実現させましょう!

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩16分

土地権利 所有権
土地面積 442.57m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 40%
容積率 160%
公法制限 鎌倉市まちづくり条例、第三種風致地区、文化財保護法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/10/19
備考 都市ガス・上水道・下水道
セットバック面積12.10㎡

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1370

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す