おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「海のあるミニマムな日常」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

****万円

中古マンション

ディアコート逗子海岸 

(環境のこと)
逗子海岸一列目に建つマンションのご紹介です。

ただ、初めに言っておくと残念ながらリビングからワイドに海を眺めるって感じではなく、バルコニーからちょこっと海が見えます。

でも海目の前ではあるので、すぐに国道134号線の地下道をくぐりぬけてビーチに到着しますよ。

逗子の中でも人気の高い新宿エリアで値ごろな物件の一つと言えるので、海が見えるのに越したことはないけど、それよりも実用的にビーチに直行できる距離感が欲しいってお考えの方におすすめでしょうか。

SUPとか持ち出しても近いし、ビーチライフを楽しめるそんな場所ですね。

ロケーションとしては平成のはじまりとともに終わりを告げたなぎさホテルの隣にある。

(お部屋のこと)
お部屋数は2LDK。

7.1帖と5.6帖のベッドルームがあるため、ファミリー向けにもセカンドハウスとしてもおすすめです。

13帖のリビングダイニングは、心まで照らしてくれるような暖かい日の光が入り、明るい空間が広がっています。晴れた日には相模湾に沈むサンセットを楽しめるのも嬉しいですね。

その上、ペット可なので逗子海岸でのお散歩もしやすく、まさに絵に描いたような湘南ライフが堪能できるのです。

こんなお部屋なら、ご本人はもちろんゲスト様も満足度の高い時間を過ごすことが出来るはず。

逗子海岸は最寄り駅までのアクセスも良く、周辺には小中学校やスーパーもあるため利便性にも優れており、住空間も周辺環境もミニマムな導線で済みます。

海のあるシンプルな暮らしを求める方に是非ご覧いただきたいお部屋です。

逗子海岸の柔らかな潮風を感じながらお部屋をご覧いただけば、きっとお気に召すことと思います。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
ディアコート逗子海岸 
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩12分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩12分

間取り 2LDK
+WIC、+SCL
専有面積 2F/63.19m²
バルコニー 8.20m²
計測方式 公募
建築年月日 2000/03
駐車場 空有
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/06/18
備考 構造:RC造地下1階付3階建 2階部分
総戸数:46戸
駐車場:空有(13,000~16,000円/月)
サーフボード置場:有
シャワールーム:有
宅配ボックス:有
ペット飼育:可(制限あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1310

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す