おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海見え「そこにはさざ波の音色だけ」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

パークハウス葉山ラメール

(環境のこと)
葉山町全体をみていると、堀内エリア一体がイチバン人気。

特に森戸海岸まで近いほどその特徴は如実に現れてきます。

ここは逗子方面から車を走らせ森戸神社入口を過ぎるとすぐ。

なんともお伝えしようのないオーシャンフロントなマンションなのです。

見えるは森戸海岸の砂浜と海、遠くには江の島や富士山、白く小さな灯台「裕次郎灯台」。

海水の透明度も抜群で、蒼くコバルトブルーな海を望むマンションです。

マンション前の小さなビーチは、地元の方々がのんびりと過ごす特等席ようなもの。

夕焼けに染まる大空のコントラストも美しく、七色グラデーションのサンセットを独り占めできそう。

日頃より手を合わせる習慣がなくとも、森戸神社への参拝は心があらわれます。

セカンドハウスとしてご利用も良いのですが、ここを自宅としてお住まいになるも最高です。

お買い物には「元町ユニオン」や「ドラックストア・クリエイト」も近く、近所には美味しいパン屋さんからカフェも揃う。

至れり尽くせりの環境に海が目の前。

ついつい釣竿をお部屋から海へ・・・なんて気分になりますが、ここは我慢してくださいね。

(お部屋のこと)
まず第一にLDKより相模湾、富士山、江の島が一望できてしまう最高のお部屋です。

正に他にはないレアなマンションであることは間違いございません。

目の前の海と砂浜はまさにプライベートビーチ。

夏の海水浴期間でも騒々しい雰囲気はまっったくないでしょう!

日差しも明るくお部屋を照らしてくれ、他のマンションでは感じる事の出来ない快適かつ有意義な時間を過ごすことができそう。

海に面したバルコニーでは、ふんわりと香る潮風が心地よく感じる。

チェアに座り海岸を眺める素敵な生活が手に入るのです。

非現実感がお客様をお襲うことでしょう。

お部屋の大きさは2LDK。

こじんまりとしたお部屋ではございますが、5.9帖と6.9帖のお部屋は一人の空間を演出するにはピッタリきそう。

寝室としてもご利用できますが、個性あふれる自分だけの空間を創作するのも良いかもしれませんね。

またLDKでは25.6帖と大変広々とした造りとなっており、実に快適で落ち着きある空間。

お洒落な家具と間接照明を置くことで、更に特別感のあるお部屋になるのではないでしょうか。

夕闇に包まれた海岸から、さざ波の音だけを感じることのできるお部屋。

静かに落ち着いた時間を過ごすには、さざ波の音色が寄り添ってくれることでしょう。

昼間は心地よい太陽と潮風がお客様の身体を目覚めさせ、「ウキウキ・ワクワク」テンションも向上させてくれるのではないでしょうか。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
パークハウス葉山ラメール
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス8分「清浄寺」 徒歩2分

間取り 2LDK
専有面積 3F/104.08m²
バルコニー 15.50m²
計測方式 公募
建築年月日 2008/01
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/05/14
備考 RC造地上4階建 3階部分
総戸数:10戸
設備
追焚機能付オートバス 
浴室換気乾燥機 
TVモニター付オートロック  
宅配ロッカー有
浴室窓有(相模湾一望) 
オーシャンビュー住戸
ペット可(相談)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1287

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す