おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/土地/海近「家族の幸せは自分の幸せ」

鵠沼土地不動産

藤沢市鵠沼松が岡

****万円

土地(売地・分譲地)

藤沢市鵠沼松が岡の土地
小田急江ノ島線「鵠沼海岸」より徒歩13分、江ノ島電鉄「鵠沼」より徒歩8分。

A区画:155.37㎡、3,980万円
B区画:155.36㎡、3,980万円

湘南の空気も感じるが、閑静な住宅街にある土地です。

直ぐ近くの境川は非常に開けていて空気が気持ちが良く感じます。

潮が強い日は潮の匂いも感じることができ、少し海から離れたところでも鼻を擽ります。

マリンスポーツを行う方には非常にお勧めと言える土地でしょう。

真っすぐ海に向かえば沢山のサーフスッポトがあり、サーフィンをする環境は抜群に良いと言えるでしょう。

仕事前のちょっとした時間でも海に行くことができますし、自転車でひとっとび!

年がら年中海を感じることのできる最高のエリアなのです。

また、少し奥まったところに在る為閑静で落ち着きのあるエリアでもありますし、交通量が少ないので小さなお子様がいる方には嬉しいですね。

周辺には幼稚園・小学校・中学校の教育施設が充実しております。

教育の面でも非常にお勧めといえますし、子供が大きくなった時には友人と海に遊びに行く贅沢な環境です。

利便性の面でも奥様方には大変嬉しい地域です。

スーパー・ドラックストア・郵便局・コンビニが全て徒歩10分圏内であります。

マリンスポーツなどの趣味の時間も大切にすることができ、家族の生活も充実させることができる最高の土地です。

理想的な環境で理想的な生活を送るプランをこの土地で考えてみませんか。

是非、実際に訪れて思い描いて頂きたいと思います。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼松が岡
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩13分

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩8分

土地権利 所有権
土地面積 A区画:155.37m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/11/27
備考 接道:南東側約4.0m
設備:東京電力、東京ガス、公営水道、本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1284

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す