おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/新築一戸建/海近「ウキウキストリート」

鵠沼一戸建不動産

藤沢市鵠沼海岸

****万円

新築一戸建て

小田急江ノ島線「鵠沼海岸」から徒歩13分

思い立ったらすぐにでも海に入れてしまう、目と鼻の先。

住宅街の雰囲気も湘南らしさが溢れる素敵な環境です。

最寄は鵠沼海岸ということもあり、この地をこよなく愛するローカルな人々で日々賑わっています。

鵠沼海岸周辺の商店街は、昔ながらの人と人との温かな繋がりも残しつつ、今どきのカルチャーもうまく兼ね備えた、そんなストリート。

ふらりと散歩に訪れて、コーヒースタンドに立ち寄ってみたり。

ユニークなマフィン屋さんを覗いてみたり。

オシャレな雑貨屋、アパレルショップにパン屋さん…のんびりお買い物なんてのも絶対楽しいはず。

自分がここの住人なんだって思うと、どこかちょっと誇らしげに思える、そんなところなんです。

そんなウキウキなストリートから海を目指しながら歩くこと数分。

白とグレーから構成されるモダンなお家は、片流れ風の屋根がより一層クールさを醸し出す。

「ただいま!」という声と共に階段を一気に駆け登る。

二階の明るいリビングに着くと、キッチンからほかほかと温かいご飯の香りと、優しい「おかえり」。

小上がりの畳スペースは私のお気に入り、趣味エリアとも呼べる場所。

バサッと横になると、板張りの天井を見つめて、ゆっくりと目を閉じる…

一階は2部屋の洋室とサービスルーム。

これだけあれば、将来部屋割りに困ることもなく、上手に過ごせそう。

寝室になるであろう7.2帖の広めの洋室にはウォークインクローゼット、キッチンには鉄板のパントリー。

三階には6.2帖と広めのロフト、とこれだけは欲しい!と願うもの全て揃っちゃってますね。

海はすぐそこ、家は思いのままに。

今までとは異なる、全く新しいライフスタイル、考えてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼海岸
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩13分

間取り 3LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 A棟:97.7m²
計測方式 公募
建築年月日 2020/3
土地権利 所有権
土地面積 A棟:125.82m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・建築基準法第22条区域・都市再生特別措置法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/09/11
備考 設備:公営水道・公営下水・都市ガス
建築確認番号:第2019SBC-確02349H号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1275

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す