おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「自由よ我が物となれ」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ8号棟

(環境のこと)
逗子市小坪:逗子マリーナ8号棟。
湘南のリゾートマンションと言えば逗子マリーナを思い浮かべる方も多く、逗子マリーナ全体が際立つデザインで統一され素敵な町を形成しているところ。

逗子マリーナ内は、本館と1〜8号棟と複数の建物から成り立ち、リゾートならではの雰囲気が町を包み込んでおります。

中でも逗子マリーナ8号棟はモダンなデザインで、半円形を描いた周囲の建物とは少し違ったテイスト。

街路樹には高々とパームツリーが立ち並び、ゆらゆらと風になびき葉の擦れる音が心地よく感じます。

まるで絵にかいたような環境がここ逗子マリーナに存在し、リゾート気分を満喫させてくれます。

葉山・逗子の海と鎌倉の海に囲まれた環境は、今も昔も変わらない人気ぶり。

国道134号線から直接逗子マリーナへアクセスできないため、ひっそりとした空気感と南国な雰囲気が混じり合い、独特なリゾート地の趣が伝わって参ります。

近年オシャレな飲食店が多く出店しはじめる逗子マリーナ近隣は、「リビエラ」(結婚式場)でランチやディナーを楽しめ、「ロンハーマンカフェ」で海を眺めながら、老若男女がゆったりとした時の流れと潮の香りを胸一杯に楽しんでいる姿が見られます。

日常が非日常のリゾート地「逗子マリーナ」で、ゆったりと心ゆくまで堪能してく下さい。

逗子マリーナから少し歩けばプライベート感満載のビーチがあり、主に地元の方々しか訪れない海までも。

断崖絶壁の披露山の下にあるこのビーチは、岩場と少しの砂浜、透明度の高い水面が輝いている。

海の透明感もすばらしく海底まで透き通ってみえます。

(お部屋のこと)
専有面積118.71㎡と大きな空間であります。

お部屋数は1LDKと少なめでありますが、セカンドハウスとしてもおススメです!

LDは約42.7帖と大きく、自由に快適な時間をお楽しみいただけるかと思います。

また、バルコニーからの景観も良く逗子マリーナ特有のリゾート感を感じる事が可能でしょう。

他の地域にはない非現実的な雰囲気はお部屋の中でも胸いっぱいに感じることができます。

ゆったりとその地に酔いしれる時間が手に入ることかと思います。

毎日が特別に感じてしまうお部屋なのです。

「自由」を感じる事の出来るお部屋です。

洋室は9.4帖もの大きさで、寝室としてお使いいただくならば快適かつ安らかな時間を過ごせるのではないでしょうか。

一度、逗子のリゾートへと足を運んでみてはいかがでしょうか。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ8号棟
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス12分「小坪」 徒歩6分

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「リビエラ逗子マーナ前」 徒歩1分

間取り 1LDK
専有面積 2F/ 118.7m²
バルコニー 10.97m²
計測方式 公募
建築年月日 1989/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/03/18
備考 RC造地下1階5階建 2階部分
総戸数:121戸
月額駐車場管理費:15,180円 
月額駐車場修繕費積立金:2,900円 

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1268

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す