おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/一戸建/海近「差し伸べられた手には…」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町長柄

****万円

中古一戸建て

葉山町長柄の一戸建
横須賀線「逗子」よりバス9分から徒歩3分。

丘の上にある閑静な見晴らし良いエリアです。

森が豊かな長柄では、小動物たちの鳴き声が優しく耳に届きます。

大きな建物は無いため、太陽の日差しは遮ることなく長柄を照らしてくれます。

周辺の山々は時折色合いを変えることで長柄の人々に四季の訪れを伝えるのです。

癒し効果のある森が住宅から見ることができ、心身ともに落ち着く空間を与えてくれることでしょう。

住宅から車で少し下れば海にたどり着くことが出来ます!

葉山は自然からのエネルギーを感じることのできるエリアであり、多くの人から魅力ある地として一目置かれているのです。

住宅は1LDKとお部屋数は少なめでありますが、リビングの吹き抜けやフリースペースでは大きく空間を取った開放的な住宅となっております。

大きな空間を贅沢に使用した住宅であると言えます。

しかし、3LDKへの間取り変更が可能であり、ご家族の多い方でも安心の住宅へと変化することでしょう。

閑静な住宅街であり、騒音なんて一切してきません。

空気も山が近いという事もあるせいか、非常に澄んでいて気持ちよく感じていただけるのではないでしょうか。

葉山と言えば特段品のある地域です。

その恩恵もあってか、住民も品があり葉山は特別な空気感を醸し出します。

黒い外壁は葉山の雰囲気に似合う品のある趣で印象強く、インパクトのある物件です。

特別な地で特別な住宅で生活してみませんか。

山からの癒しは日々の疲れからの解放となりましょう。

品のある葉山はお客様の生活に今までよりも更に明るい陽ざしを差し込むことだと思います。

葉山はお客様に優しく手を差し伸べてくれるでしょう。

幸せな生活を与えてくれる葉山に感謝ですね!

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス9分「才戸坂上」 徒歩3分

間取り 1LDK
フリースペース
建物構造 木造
建物面積 109.30m²
計測方式 公募
建築年月日 2017/12
土地権利 所有権
土地面積 115.71m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/11/22
備考 3LDKに変更可能

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1158

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す