おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
辻堂/土地/海近「モットーは自由に優雅に有意義に!」

辻堂土地不動産

藤沢市辻堂東海岸

****万円

土地(売地・分譲地)

藤沢市辻堂東海岸の土地
東海道線「辻堂」より徒歩23分、小田急江ノ島線「鵠沼海岸」より徒歩18分。

No.1:134.41㎡(41.86坪)
No.2:138.39㎡(41.86坪)

海まで徒歩圏内である辻堂東海岸は湘南の風感じる閑静な地域です。

サーフィンに行くにも自転車があれば10程度と言った嬉しい環境です。

引地川沿いはサイクリングロードとしてもお使いいただけ、海まで気持ちの良い空気を感じながら走ることが出来ます。

また、お散歩コースとしても多くの方が楽しんでおり、江ノ島目指して歩くのも楽しいですよ。

辻堂にはテラスモール湘南(ショッピングモール)があり、距離も近いためご家族と休日のお買い物には最適です。

アパレルから飲食店、映画館と充実した設備のあるテラスモールは子供から大人まで遊べる場なのです。

他にも湘南T-siteという施設は共有スペースのソファーでゆっくりと過ごせる設備があります。

スターバックスでドリンクを買い、時間を気にせず過ごす休日も優雅で楽しいものです。

蔦屋書店から本を持ちゆっくりと読むこともできますし、PCでお仕事や趣味の時間も過ごせます。

小学校まではなんと120mほどの近さで、小さなお子様がいるご家庭にも安心であります。

公園などの遊び場も嬉しいですね!

他にもスーパー、ドラッグストアー、コンビニ等も周辺にあるので日用品のお買い物には苦労しません!

奥様方には嬉しいほどに利便性の高い街であります。

この土地で、最高の生活を手に入れてみませんか。

どんな時間も有意義にお過ごしいただけること間違いありません。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市辻堂東海岸
交通

JR東海道線「辻堂駅」 徒歩23分

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩18分

土地権利 所有権
土地面積 No.1:138.41m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 景観法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2020/10/01

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1145

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す