おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/一戸建/海近「湘南の象徴」

鵠沼一戸建不動産

藤沢市鵠沼海岸

****万円

新築一戸建て

藤沢市鵠沼海岸にある新築一戸建
小田急江ノ島線「本鵠沼」より徒歩11分。

鵠沼海岸は海に恵まれ、サーファーの自転車姿が湘南を感じさせるエリアです。

土地のすぐ裏にある大きな道路には、スーパーやドラッグストアー、コンビニなどの様々なお店が営業しています。

日用品のお買い物は全て住宅の周辺で済んでしまうため、過ごしやすい環境なのです。

また、車をお使いにならずともお買い物に行けてしまう立地です。

家族が多いと毎日買い物に行く奥様には嬉しい環境かもしれません。

敷地の入り口は人工芝の緑が映える美しさで、住宅も新築ならではの輝きが止まりません。

3LDKの広々とした造りで、玄関を入ると16.62帖ものLDKが広がります。

大きな窓を開けるとより開放感が得られ、暖かな陽気もお部屋を照らしてくれていました。

キッチンも窮屈な雰囲気もせず、お料理にも力が入ってしまうかもしれませんね!

二階は6.0帖以上のお部屋でゆったりとした空間となっています。

ベッドを置いても余裕のスペースがあり絨毯を敷いたりイスを置いてみたり、自分だけの空間を楽しめるのではないでしょうか。

海が近いという事もあり、サーファーの姿を見るのは毎日と言っても過言ではありません。

そんなサーファーの背中が湘南らしいと言えます!

夏はいつだって海に行けてしまいます。

都内等にお住まいだと車を出して海水浴に行きますが、鵠沼海岸ならばお散歩感覚で海に行けてしまいます。

鵠沼海岸の住みやすさと、海近である立地を加味すれば住宅の金額も3990万円でお手頃であると感じます!

美しい新築で、新しい生活を始めてみませんか?

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼海岸
交通

小田急線「本鵠沼駅」 徒歩11分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 2号棟:84.46m²
建築年月日 2020/2
土地権利 所有権
土地面積 104.73m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 80%
容積率 160%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/06/18

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1131

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す