おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/一戸建/海近「本物のナチュラル」

逗子一戸建不動産

逗子市池子

****万円

新築一戸建て

逗子市池子1丁目の新築一戸建
JR横須賀線「逗子」から徒歩10分

駅からのなだらかな道をのんびりゆくと、緑茂る山々に囲まれ、自然に恵まれたエリアが広がります。

海へと続くのどかな池子川がすぐそばで「そよそよ」と流れている。

よく見ると川には、小さな魚や鳥たちが時折遊びにくるようす。

そんなゆったりした雰囲気の町のなかで暮らしは始まるのです。

海までは少し距離がり、坂道や小道もわりと多いので、歩いていくよりもビーチクルーザーにサーフボードを乗せても〇。

もしくは電動自転車やバイクで「ブーン」とひとっ飛びできると行動範囲が広がりそうです。

海沿いをゆけば、ウキウキワクワクして気持ちの良い情景に鎌倉や葉山までもあっという間に行けてしまうでしょう。

近くには、「第一運動公園」があり、夏にはめいっぱい楽しめる流れるプールに野球、テニス、弓道場、と沢山の施設と子供広場にドッグランまで!

丸一日遊び尽くせちゃいますね。

「池子の森自然公園」は、戦後70年以上も誰も入らず手つかずのまま、の貴重な公園。

そこにしか生息しない珍しい植物や生き物など、本物の自然に触れることができるなんて、図鑑の中に入り込んでしまうような素敵な感覚。

お家は2棟あるなかのひとつ、公道より少し奥まった新築一戸建B棟。

2Fにリビングを構え、暖かな光をいっぱい取り込んだリビングダイニングは、広々としていて過ごしやすいこと間違いない。

お気に入りのラグに大きめのソファを置いてしまったら、きっとその特等席から離れられなくなってしまいますね。

新しいお家の「ぴかぴか」の匂いを感じながら、大きな窓を開け、四季折々の香りを思いっきり堪能したいものです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

 

物件詳細

所在地 逗子市池子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 B棟:102.66m²
計測方式 公募
建築年月日 2020/3
土地権利 所有権
土地面積 61.92m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/09/11

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1127

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す