おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/一戸建/海近「大切な宝物」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市西鎌倉

****万円

新築一戸建て

西鎌倉2丁目の新築一戸建
湘南モノレール「西鎌倉」より徒歩9分

駅を出てすぐのウネウネとしたS字坂を上りきると、「スンッ」とまっすぐな大きな道。

西鎌倉の中枢めがけて、空に空に向かって歩く感覚、大きな道は心をも大きくさせてくれる気がします。

西鎌倉は一軒ずつゆとりがあり、丁寧に仕上げられたお庭の大きな木々が「サワサワ」と肩寄せ合いながら風にそよいでいます。

ところどころ点在する程よい公園には、楽しそうに走り回る元気な子供達の声。

生活に潤いを与えてくれる美味しいパン屋さんに、雑誌でもよく見かける、著名人も足を運ぶというこじんまりとしたイタリアン。

なかなか足を運びやすいお店も多く存在し、駅前には病院や薬局、「スズキヤ」もあり、お買い物にも不自由はありません。

子育てをするうえでも、のんびり暮らすうえでもとても住みやすい街であるといえます。

週末の朝は、まだまだ息が凍るうちからジョギングシューズを履き、お気に入りの音楽を携えて「江の島」ラン。

うす暗い綺麗な藍色の空に白い光が差して、ダイヤのような煌めきを放ちながら昇る朝日。

ぼんやりと浮かぶ「江の島」の上に「テン」と白い小さなお月様。

この美しい画は、きちんとハサミで切り取って、大切なアルバムにしまっておきたくなるような貴重な宝物のひとつなのです。

2020年2月に完成したばかり、新築の香りが心地よいお家。

玄関を開けると天高く吹き抜けていて、家全体が「グン」と広がる気がします。

お部屋の間取は4LDK、各々のお部屋の広さも狭すぎず、将来ニーズに合わせてお部屋を分けて使いたいときにも問題なし。

しかもこれがあるだけで何故かテンションが上がる、ロフト付き。これさえあれば季節毎の収納にも困ることもありません。

沢山宝物ができてもロフトがあれば安心ですね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市西鎌倉
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩9分

間取り 4LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 2号棟:106.81m²
建築年月日 2020/2
土地権利 所有権
土地面積 165.02m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/09/11

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1126

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す