おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/一戸建「喜怒哀楽の先は愛」

逗子一戸建不動産

逗子市久木

****万円

新築一戸建て

逗子市久木の新築一戸建
横須賀線「逗子」より徒歩23分、またはバス10分より徒歩2分。

非常にゆったりとした時間を感じることが出来るエリアです。

住宅の間隔も狭くなく、町全体が圧迫感のない広々とした住宅街です。

少し山形の地域ではありますが、太陽もいっぱいに感じられ周辺にはスーパーや郵便局等があり生活は苦ではないかと思います。

また、保育園・幼稚園・小学校・中学校の教育施設の充実した場でもありお子様のいる家庭でも安心して生活できる環境があります。

土地が130.99㎡(39.62坪)ある事から、広いお庭付きの大きな住宅が建てられます。

また駐車場も2台分のスペースで大きなお車も楽ちんです。

目の前の公道も5mあるので、駐車時も問題ないことでしょう。

大きな玄関を入ると吹抜天井が開放感を与えてくれます。

また、LDKも17.25帖とゆとりのある空間で隣接している和室の戸を開ければ、22帖以上となります。

ソファーやダイニングテーブルをを置いても、くつろげる大きさであるかと思います。

二階の各お部屋においては5.25帖以上のお部屋はベッドを置いても余裕のある広さです。

7.5帖のお部屋は、ベッド以外にもイスを置いたりとご自身の特別な空間へと作り上げれることでしょう。

広いお庭にウッドデッキを作り上げるのも良いし、芝を敷いて緑を感じるお庭も良いかもしれません。

子供と遊んだり、ペットと優雅に過ごしたりできるお家は非常にオススメです。

休日には大切なお車を大きな駐車場で洗車なんかも楽しいかもしれません。

広いスペースで、周りを気にせず行える洗車はつい没頭してしまうのではないでしょうか。

奥様方は旦那様がずっと洗車している姿に悩ましく思うかもしれませんが、それもまた家族らしい光景であり、愛でもある。

このエリア・住宅ならば、みんなが愛感じ笑顔になれるような環境と生活が送れるのではないかと思っております。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩23分

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「ハイランド」 徒歩2分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 2号棟:99.57m²
計測方式 公募
建築年月日 2020/2
土地権利 所有権
土地面積 130.99m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/07/03

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1124

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す