おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/一戸建/海近「女の魅力」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬

****万円

新築一戸建て

藤沢市片瀬の新築戸建
江ノ島電鉄「湘南海岸公園」より徒歩3分。

また海の近さは申し分ありません。

海岸までは約800mの近さで、お散歩気分で海岸に足を運べてしまいます。

サーフィンをたしなむ方は嬉しい立地ですね!!

サーフィン三昧なんて日々が訪れます。

休日しか海に入れなかった方も、この立地ならば仕事前にちょちょいのちょいッ

週3回以上サーフィンなんか余裕かもしれません。

日々のストレスからも解放してくれるようなエリアであります。

近隣の住宅街からは子供たちの笑い声が聞こえ、騒々しい雰囲気は一切ございません。

また、アクセスにおいても好立地と言えます。

駅までは徒歩3分という近さであります。

住宅の近くを通る江ノ電は、湘南でしか見ることのできないローカルな景色です。

緑色の身体に丸いおめめが可愛らしいです!

「ごっとんゴトゴト」とゆれる江ノ電に愛着沸いてしまいます。

電車でお買い物に行くのも苦ではなくなるかもしれませんね。

教育の面でも充実していると言えます。

徒歩3分圏内に幼稚園・保育園があり、小学校や中学校も徒歩圏内です。

湘南の自然感じるエリアでそだった子供たちは感性豊かですくすくと育つのではないでしょうか。

遊び場は江の島や江ノ島水族館、片瀬海岸などなど羨ましい限りです。

LDKは17帖の大きさで、家族団欒を楽しめる空間です。

ロフトも完備しているため、物置として活用することも可能です。

しかし、子供心忘れていなければ秘密基地のように感じるでしょう。

特別な空間としての活用も良いかもしれませんね!

キッチン周りは非常にモダンな雰囲気があり、毎日のお料理も楽しめそうです。

広々としたモダンなキッチンで、淡々とお料理している女性が可愛らしくてカッコイイ。

奥様にはおススメの住宅ですね。

また、1階の2部屋は大きなクローゼットのついた5.7帖のお部屋と9.6帖のお部屋があります。

5.7帖は夫婦がゆったりとくつろぐには十分な広さであります。

9.6帖のお部屋は、2分割2が可能なのでお子様が多い家庭でも支障はないのでしょうか。

最高の環境でゆったりまったりする生活が手に入るのです。

休日はお部屋で休息、それとも海岸にお散歩?

はたまたサーフィン三昧でしょうか。

楽しい時間が待ってます!

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩3分

間取り 2LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 2号棟:83.01m²
計測方式 公募
建築年月日 2020/2
土地権利 所有権
土地面積 104.90m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/08/03
備考 接道:東南4.0m公道
設備:東京電力、東京ガス、公営水道、本下水
カースペース:1台可
私道負担:無
2LDKですが、間仕切対応が可能なため3LDKに変更可能

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1106

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す