おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/一戸建/海近「七里ガ浜はスパイシー」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

中古一戸建て

七里ヶ浜東4丁目の一戸建

江ノ電「七里ヶ浜」から徒歩17分、「稲村ヶ崎」より徒歩18分

七里ヶ浜東は真後ろに鎌倉山の緑豊かな自然が溢れ、ひとつひとつが丁寧に、かつ大胆に創り上げられたお宅が並ぶ、とても素敵な住宅街。

海にも山にもとても近く、
「一度は住んでみたいなぁ」憧れの土地であることは間違いないです。

周りを見渡しながら歩くと、自分もその一員になったみたいで、凛とした気持ちになります。

「つるん」とした白い壁に青々とした芝生が映えたところに「ざぁーーーっ」とお水を撒くと、小さな粒たちが「コロコロ」転がって「キラキラ」と輝いて見えます。

そんなこんなで海まであっという間に歩けてしまうから不思議。

「七里ヶ浜海岸」は鎌倉のオシャレスポットでも名高い、「パシフィックドライブイン」の目の前に広がります。

防波堤にこしかけ、朝早くからサーフィンにいそしむ人、夕方に落ちる夕陽を眺めながらスパイシーなガーリックシュリンプをいただくのもなかなか。

まるでハワイにいるかのような錯覚を起こしてしまいますね。

さて、お家について。

1階は22.5帖もある広々としたリビングダイニングと、キッチンも4.5帖。

さらにキッチンの横には勝手口に通じる、奥様とっておきのパントリー兼ランドリールームがあります。

お部屋は2階に4部屋もあり、ひとつひとつわりとゆったりめの造り。

ニーズに合わせてその使い道はさまざま、収納にも困らなそうで嬉しいですね。

立地に加え、建物の広さ、この価格はかなりお値打ちだと思います!

建て替え用地としてもご検討いただけます。

お問い合わせ心よりお待ち申し上げております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩17分

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩18分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 124.21m²
計測方式 公募
建築年月日 1971/3
土地権利 所有権
土地面積 190.59m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・宅地造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/09/11

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1086

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す