おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「家も空も自分色」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

****万円

中古マンション

レクセルマンション湘南鵠沼

藤沢市片瀬5丁目のマンション「エクセルマンション湘南鵠沼」
江ノ電「鵠沼」より徒歩6分と交通アクセスも〇

程よい大きさのこちらのマンション、「江ノ島」付近で相模湾に注ぐ、悠々自適に流れる境川の近くに佇んでいます。

最上階の角部屋。

眺めはもちろん窓も沢山あるので陽当たりも「バッチリ!」

バルコニーに出てみると、目の前に「グーン」と広がる澄み渡った空。

思わず「ファ~」と溜息がこぼれてしまうような気持ちの良い瞬間。

暖かいコーヒーカップを両手で包み込み、今日一日をどんな風に過ごそうか考える「ワクワク」感。

大きな通りに面した場所にあれど、一歩中に入れば閑静な住宅地。

のんびりしたい日曜日、海に出るには境川沿いの小道をサーフボード担いで歩くのも「うーんと」気持ち良いはず。

近隣にはスーパーやコンビニ、美味しいパン屋さんなんかも充実していて利便性も抜群!

近くには保育園があり、小学校までも歩いて4分とファミリー層に特におススメです。

LDKは16帖の広さと日の光がいっぱい差し込む明るいお部屋。

三月に終えたばかりのリノベーションのおかげで、ドアを開けると新築の香りが漂よっておりました。

全てが「ピッカピカ!」なんて最高ですよね。

さぁっーーー! あとは自分のお気に入りファニチャーを選びオシャレを追求するだけ。

箱は揃った! 自分色に染めちゃいましょう!

お合問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
レクセルマンション湘南鵠沼
交通

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩6分

間取り 3LDK
建物構造 RC
専有面積 71.77m²
バルコニー 9.34m²
計測方式 公募
建築年月日 1997/2
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/08/28
備考 RC造6階建 6階部分
1階の総戸数:28戸

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1084

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す