おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/土地/海近「十人十色」

湘南土地不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

土地(売地・分譲地)

藤沢市片瀬海岸の土地
小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」より徒歩6分。

非常に閑静な住宅街の中にあり、子供たちの笑い声や元気な姿が見える過ごしやすいエリアです。

交通量も土地周辺は少なく、騒々しい雰囲気もございません。

近くを流れる境川沿いのエリアは穏やかな空気が常に流れ込む場なのです。

境川の流れも非常に穏やかで、街の空気感は境川のような緩やかな時間の流れを感じることが出来るかと思います。

土地から海岸までは約7分程度という好立地。

土地周辺の環境とは一変して賑やかな観光地とリゾート気分を味わうことが出来ます。

休日の晴れた日には片瀬の海岸に歩いてみるのはいかがでしょうか。

国道134沿いに出た瞬間、開放感のある大きな道路と何も遮ることなく降り注ぐ太陽光、鼻をくすぐる潮風がお出迎えしてくれます。

道路を渡ればいつまでも見ていたくなる水平線と、さざ波が五感を刺激してくれます。

15年前に移住してきた私でさえもまだ感動してしまうのですから、都内にお住いのお客様などは湘南の非現実感に心打たれるかもしれません。

教育の場としても非常にオススメできるエリアです。

幼稚園・小学校・中学校が全て徒歩圏内で近いため、安心して学校に送り出せます。

更にはアクセスも良く、片瀬江ノ島駅から都内まで乗り換えなしで行けてしまいます。

始発電車のため座れること間違いないですし、竜宮城をモチーフとした駅は湘南ならではと言えます。

土地は186.81㎡(約56.51坪)と大変大きく、お値段も特別納得のいく金額であります。

このエリアでは一目置くほど好物件であります。

土地の大きさを生かし、お庭や広い駐車場を造るのも良いかもしれません。

二階部分をリビングにしてしまえば、更に暖かい陽気が差し込むことでしょう!

お客様それぞれの感性を表現できる素晴らしい土地。

十人十色のように十土地十色です。

色んな可能性のある土地で自分好みのご自宅を造ってみるのはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩6分

土地権利 所有権
土地面積 186.81m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 建築基準法第22条区域、絶対高さ10m、日影規制、景観法、片瀬海岸2丁目松風会地区建築協定
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/03/30

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1075

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す