おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/マンション/海近「動脈が片瀬を巡る」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

****万円

中古マンション

エクセラージュ湘南鵠沼

(環境のこと)
藤沢市片瀬の潮風なびくマンション:「エクセラージュ湘南鵠沼」

藤沢駅と江ノ島方面をつなぐ一本の街道。

湘南の優しく緩い空気感が町を包み込んでいるエリアです。

住宅街に隣接したマンションですが、広さのある道路際に建てられているため開放感は抜群です。

横目に見える「境川」では、穏やかな水流に「ゴっとん」と音を鳴らし、横揺れするクルーザーが湘南の風を表現してくれます。

「境川」は片瀬の動脈のようなもので、川の流れが季節や時間によって変化する姿は、まるで生き物のように感じます。

川に沿って歩いて行くと、川面を照らす太陽がキラキラと反射し、風が潮の香りを運んでまいります。

そうこうしているうちに、いつの間にかに、江ノ島まで到着です。

そうです、ここは観光地なのだと優越感に浸ってください。

友人や知人に自慢してください。

皆を招き楽しませてください。

幸せが舞い降りてきそうな予感がしてまいりました。

アクセスにおいても申し分ないほどのエリア。

江ノ島電鉄「鵠沼」「湘南海岸公園」より徒歩7分、湘南モノレール「湘南江ノ島」より徒歩11分、小田急江ノ島「片瀬江ノ島」より徒歩15分。

3沿線が利用可能で、江ノ電では鎌倉・藤沢方面・湘南モノレールは大船方面・小田急線ならば藤沢を越え都市などに向かうことが出来ます。

(お部屋のこと)
専有面積68.98㎡と「ちょっぴり」余裕のあるお部屋です。

間仕切りや邪魔なものが一切ないリビングダイニングは、ゆったりと寛げる18帖の空間。

キッチンから広々としたリビングを眺め、ご家族の会話や笑顔が伝わります。

他にも、フローリングの張り替え・クロスの全面張り替えにより、お部屋の中は新築に蘇ったかのようでした。

また、洗面やトイレなどの気になる水回りも完全リノベーション。

お客様には不自由なくお寛ぎ頂けます。

休日には家族で「新江ノ島水族館」に行き、洒落た店でディナーも良さそう。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
エクセラージュ湘南鵠沼
交通

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩7分

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩7分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩11分

間取り 1SLDK
建物構造 RC
専有面積 68.98m²
バルコニー 14.14m²
計測方式 公募
建築年月日 1998/3
土地権利 所有権
用途地域 第1種低層住居専用地域, 第2種住居地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/10/01
備考 RC造7階建 2階部分
総戸数:27戸
新規リフォーム(2019年5月17日完了)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1073

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す