藤沢市辻堂の土地
東海道線「辻堂」より徒歩2分。
No.1区画:100.01㎡・4180万円
アクセスに置いては右に出るものはありません!
辻堂の静かな住宅街にあり、街並みも温かい雰囲気に包まれています。
この地域の一番の目玉と言えば「テラスモール湘南」でしょう。
スーパーや日用品が揃うだけでなく、様々なジャンルのお洋服を取りそろえた店舗が多く入店した大型ショッピングモールです。
日々のお買い物はお車必要ございません。
ご家族で休日はショッピングも楽しいですし、夕食を「テラスモール」でいかがでしょうか!
近隣はスーパーやドラッグストアがあり、利便性抜群。
ジムが駅近に2店舗もあるので健康的に汗を流すことが出来ますよ。
近年、急速に発展した辻堂駅周辺は、利便性において湘南エリアでも随一であります。
治安は良く安全・安心な生活が送れることでしょう。
辻堂で生活していると、その利便性の良さから抜けれないほどにハマってしまいます。
他にも個人商店なども多く、夜はなじみの店でお酒やディナーも。
お店のオーナーも優しい方々が多く、入りにくい様子のお店でも、一歩踏み入れば楽しい空間が広がります。
利便性の良さだけでなく人情味あふれる街が辻堂なのです。
辻堂は奥が深い!!
ディープな辻堂を知れば知るほど好きになる事間違いなし。
噛めば噛むほど魅力という旨味溢れる街です。
辻堂の魅力という沼にハマってみてはいかがでしょうか。
お問合せお待ちしております。