おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/土地/海近「魂の導き~片瀬が呼んでいる~」

湘南土地不動産

藤沢市片瀬

****万円

土地(売地・分譲地)

藤沢市片瀬の土地
江ノ島電鉄「湘南海岸公園」より徒歩3分。

駅へのアクセスは素晴らしく、電車の騒音も聞こえず快適な地。

道は開けた大きな通りなのにも関わらず、交通量が非常に少なく過ごしやすい立地なのです。

海までは5分~8分程度と言ったところでしょうか。

子供たちの遊び場は海岸沿いです!! この地に住む子供たちは幸せ!!

周辺には大きな公園が2つあり、走って転んで泥んこ姿も。

これも子供たちのお仕事と寛大な気持ちで迎えてください。

大人の遊び場は海!!

お洒落なカフェランチ、砂浜に座り込み自由時間。

周辺には幼稚園・小学校・中学校があり教育施設は充実しております。

スーパーも近隣にあるので奥様には嬉しいですね!

陽当たりも非常によく、住宅を建てた際にはしっかりお部屋を照らしてくれることだと思います。

湘南ならではの江ノ電は「コトコト」と可愛らしい雰囲気で、時代をタイムスリップしたかのようです。

魅力が詰まった片瀬はお客様を飽きさせません。

ご家族のことを考えたとき、片瀬は非常にオススメでありますし、ご自分の生活も非現実感を味わえる事でしょう。

創造力を駆り立てると「ゾクゾク」するほど楽しそう!!

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩3分

土地権利 所有権
土地面積 224.64m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 高さ制限有、北側斜線制限、日陰制限、道路斜線制限
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/03/30

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1041

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す