おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/土地/海近「胸に手を当てる」

湘南土地不動産

藤沢市片瀬

****万円

土地(売地・分譲地)

藤沢市片瀬の土地
江ノ島電鉄「湘南海岸公園」より徒歩7分。

藤沢駅にも車で10分。

藤沢駅の周辺にはイトーヨーカドーや業務スーパー、その他もろもろの施設も多く、生活においての利便性は高いと思われます。

鵠沼海岸沿っぽいリゾートな雰囲気と藤沢市の馴染みやすい街の雰囲気も残すエリアです。

海の潮風も感じられ、どこか懐かしい田舎っぽさなんかも感じられます。

落ち着いてしまう空間がこの鵠沼海岸の特徴なのではないでしょうか。

少し下ればすぐそこには海が広がりますし、お買い物へ行くのもなんら問題ない環境。

夏を追い求めて江ノ島に訪れる方も多いなか、この地に住めば自転車で「フラッ」と寄れる場所なのです。

夜の海岸は自分を客観的に見つめることのできる場所と特別な時間になります。

夕陽や朝日を眺める事もできますし、この地を選んだことに幸せを感じることでしょう。

国道467号線からほんの少し奥まったところと大変閑静な住宅街です。

土地周辺は車通りが少なく、小さなお子様がいる方には安心なのではないでしょうか。

小学校や中学校が徒歩圏内であり、お子様の通学にも不便はないかとおもわれます。

大きなお車をお持ちのお客様でも支障はございません。

この地で癒しの空間と優越感をつかんでみませんか。

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 305.27m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 70%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/08/03

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1039

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す