おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/土地/海近「おもちゃ」

鵠沼土地不動産

藤沢市鵠沼松が岡

****万円

土地(売地・分譲地)

藤沢市鵠沼松が岡。

小田急線「本鵠沼」徒歩9分、「鵠沼海岸」徒歩10分
鵠沼海岸からでも東海道線「藤沢」までは2駅、所用時間は4分と早く、都内への通勤も許容範囲内。

通勤時間をお気に入りの本や映画を楽しむツールとして使えてしまいますね!

サーファーのメッカといえば鵠沼海岸を想像する方も多いのではないでしょうか。

鵠沼海岸駅周辺は、昔ながらの商店や今どきのオシャレなお店が並び
地元をこよなく愛する人たちが、ビール片手に笑い合う情景がよく見られます。

周りは閑静な住宅街。

近くには公園や幼稚園・小学校などの教育施設が充実しております。

車通りも少なく、お子様も安全かつ楽しく成長できる環境が整って多ります。

息子が中学生の頃は鵠沼海岸駅周辺が彼らの遊び場だったと聞きます。

街並みや人の温かさが心地よかったようです。

彼もこの地ですくすくと育った一員です。

海岸までも自転車で5分から10程度です。

サーファーにとっては最高の立地なのではないでしょうか。

屋外シャワーにデッキのある住宅を造り、サーフィン終わりにはシャワーを浴びてデッキで休憩なんて理想の時間ですよね。

周辺にはスーパーやコンビニがありますので、奥様には嬉しいですね。

サーフィン終わりに昼過ぎからご家族とお買い物なんて休日も充実感たっぷりで素晴らしい生活なのではないでしょうか。

そんな暮らしが可能なのも、海から近い物件だからこそ。

絵にかいたようなライフスタイルがお客様を待っています!

お問合せお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼松が岡
交通

小田急線「本鵠沼駅」 徒歩9分

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩10分

土地権利 所有権
土地面積 131.11m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・絶対高さ10m・道路斜線制限・北側斜線制限・日陰による中高層建築物の制限・藤沢市建築基準条例、景観法、都市再生特別措置法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/11/27

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1038

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す