おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
茅ヶ崎/マンション/海見え「茅ヶ崎でフル充電」

茅ヶ崎マンション不動産

茅ヶ崎市汐見台

****万円

中古マンション

リストレジデンス茅ヶ崎海岸

(環境のこと)
茅ヶ崎市汐見台:「リストレジデンス汐見台」
JR「辻堂」駅よりバスに乗車・バス停「茅ヶ崎学園入口」より徒歩4分
JR「茅ヶ崎」駅よりバスに乗車・バス停「茅ヶ崎学園入口」より徒歩4分

どちらの駅を利用しても少しばかり遠く思う方もいるやもしれません。

しかしながらこちらのマンション、海に特別近く素晴らしい環境にたたずんでおります。

多くのサーファーの憧れの地でもあり、湘南へ移住したい方にとってはオススメエリアに間違いございません。

海岸沿いには自転車専用の通りも整備され、休日ともなれば多くの方が「チリンチリン」とペダルをこぐ姿が見受けられます。

サイクリングロード脇には松の防砂林が延々とつづき、湘南ならではの素敵な光景が。

南風が吹き始める5月ごろ、ほんのりと潮の香りが心地よく感じ、胸いっぱいに吸い込んでストレス発散できそうです。

小さなお子様のいるご家庭にもオススメで、「湘南海岸公園」から「辻堂海浜公園」まで散歩コース。

「茅ヶ崎海水浴場」と「辻堂海水浴場」・「鵠沼海水浴場」を股にかけ、どこの海でサーフィンするか遊ぶか悩んでしまいそう。

「辻堂駅」前に「テラスモール湘南」の複合施設が人気となっており、多くの方々が遊びにやってくる姿も。

(お部屋のこと)
お部屋の一番のおすすめはバルコニーからの景色でしょうか。

湘南の雰囲気醸し出す国道30号線と茅ヶ崎ならではの防風林、その脇から顔をのぞかせるは茅ヶ崎の海‼

ほんの少し見える海もなんだか特別感があります。

上には何も遮ることのない青空が広がり、つい仕事を忘れて「ホッ一」と息ついてしまいそうでした(笑)

湘南を感じる景色をソファーから眺めることが出来ます。

このお部屋ならではの特権。

友人を呼べば皆羨ましがること間違いなしです!

3LDKのお部屋数は寝室のほかにも大切な空間を作り出すことが出来ます。

ウォークインクローゼットのあるお部屋は、衣類の収納には困りませんし、大切なお洋服もしっかり保管できますしね。

和室は日本の文化です! 落ち着いてしまうその空間と、「ツルツル」とした畳が相まって寝転んでしまいそう。

キッチンも広々設計!ご家族で料理をするのも良し、友人とお菓子作りなんかも楽しめそうです。

不満のない充実した日々が過ごせそうなお部屋でした。

毎日の仕事に疲れていてもこのお部屋に帰れば充電満タン、次の日も頑張ろう!

素晴らしい空間でした!!

是非、お客様に直接味わっていただきたいと思っております。

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 茅ヶ崎市汐見台
リストレジデンス茅ヶ崎海岸
交通

JR東海道線「辻堂駅」
バス9分「茅ヶ崎学園前」 徒歩2分

間取り 3LDK
建物構造 RC
専有面積 73.02m²
バルコニー 9.03m²
計測方式 公募
建築年月日 2012/8
土地権利 所有権
用途地域 第1種中高層住居専用地域, 準住居地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/03/22

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1016

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す