おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
茅ヶ崎/マンション/海近「しゃれおつペンダント♡」

茅ヶ崎マンション不動産

茅ヶ崎市汐見台

****万円

中古マンション

パークホームズ湘南茅ヶ崎

(環境のこと)
茅ヶ崎市汐見台:「パークホームズ湘南茅ヶ崎海岸」
JR「辻堂」駅よりバスに乗車・バス停「茅ヶ崎学園入口」より徒歩2分
JR「茅ヶ崎」駅よりバスに乗車・バス停「茅ヶ崎学園入口」より徒歩2分

どちらの駅を利用しても少しばかり遠く思う方もいるやもしれません。

しかしながらこちらのマンション、海に特別近く素晴らしい環境にたたずんでおります。

多くのサーファーの憧れの地でもあり、湘南へ移住したい方にとってはオススメエリアに間違いございません。

海岸沿いには自転車専用の通りも整備され、休日ともなれば多くの方が「チリンチリン」とペダルをこぐ姿が見受けられます。

サイクリングロード脇には松の防砂林が延々とつづき、湘南ならではの素敵な光景が。

南風が吹き始める5月ごろ、ほんのりと潮の香りが心地よく感じ、胸いっぱいに吸い込んでストレス発散できそうです。

小さなお子様のいるご家庭にもオススメで、「湘南海岸公園」から「辻堂海浜公園」まで散歩コース。

徒歩2分の所にある県立汐見台公園の祝日は、子供たちのサッカーなどで賑わいを見せており、平和な雰囲気が漂います。

頑張って走る姿がカワイイですね!

「茅ヶ崎海水浴場」と「辻堂海水浴場」・「鵠沼海水浴場」を股にかけ、どこの海でサーフィンするか遊ぶか悩んでしまいそう。

「辻堂駅」前に「テラスモール湘南」の複合施設が人気となっており、多くの方々が遊びにやってくる姿も。

(お部屋のこと)
日本らしい和室のお部屋と洋室の「キラキラ」感は上手く調和しています。

色の違う絵の具を合わせて、新しい色を作りだすかのようです。

各お部屋は5.0帖以上の造りで、ウォークインクローゼットのあるお部屋では6.5帖もの広さ。

築16年はまだまだ築浅ですし、マンションの外観やお部屋の内装も全く衰えておりません。

LDKは15.9帖の広さで、家具一式を置いても狭さを感じませんし、隅々まで行届いたリノベーションで大変美しいお部屋になっております。

クロスやフローリングの張り替えによりまるで新築かのよう。

キッチン周りは非常におしゃれでLDKも見渡せます。

カウンターキッチンの上には可愛らしいペンダントライトが印象的。

可愛らしい照明があるだけでお部屋の雰囲気も「ガラッ」と変わります。

自分のお気に入りの照明器具でお部屋を明るく照らしてみるのはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 茅ヶ崎市汐見台
パークホームズ湘南茅ヶ崎
交通

JR東海道線「辻堂駅」
バス6分「茅ヶ崎学園前」 徒歩2分

間取り 3LDK
建物構造 RC
専有面積 75.02m²
バルコニー 12.00m²
計測方式 公募
建築年月日 2004/10
土地権利 所有権
用途地域 第1種中高層住居専用地域, 準住居地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/09/11

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1015

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す