おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「天使のはしご」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

ベルジェンド

(環境のこと)
レトロな観光名所「すばな通り」と「江の島」を感じるマンション:ベルジェンド

江の島周辺の開けた街並みが、視界名一杯広がる地域です。

江ノ島は観光地として多くの方に親しまれ、休日ともなれば多くの観光客が足を運んできます。

地域周辺のリゾート感ともいえる雰囲気は、来る方全てを魅了するのです。

太陽が燦々と照り返る日は、海岸沿いの景色と暑さが相まってパラダイスにいるかのよう。

しかし曇天に包まれ、地面を自然の鏡が覆った日でさえも、ジメッとした空気は湘南の雰囲気に深みを与えます。

雲の隙間から舞い降りる「天使のはしご」のように、どのような天候でも、この地であれば心は明るく照らされます。

アクセスも大変よく、小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅は徒歩6分・湘南モノレール「湘南江の島」駅も徒歩6分程。

片瀬江ノ島は始発電車になり、通勤・通学にはもってこいの立地なのです!

マンション近くの「はすばな通り」は、老若男女が訪れる観光ロード。

洒落た店だけでなくレトロな懐かしさを感じさせる店舗がいくつもあります。

「江の島」の土産屋さんもまたレトロな雰囲気で、暖かい人柄が伝わってきます。

オシャレなカフェだけでなく、昔ながらの一面も見せるこの地域は、いつになっても心身共に開放感抜群!

(お部屋のこと)
バルコニーからは「江の島」が覗け、お部屋の中でもリゾート感を味わうことのできるのです。

陽当たりも非常に良好であると共に風の通りぬけも良いため、お部屋の中には常に日光と新鮮な空気が入り込みます。

心地よくリラックスのできるお部屋であると感じました。

広々とした設計の3LDKは、マンションでネックな部屋数の問題は解消です!

それぞれ5帖以上の造りとなり、リビングダイニング以外の空間もしっかりと楽しむ事が可能なのです。

ウォークインクローゼットもあり、お洋服の収納等にも苦を感じさせることがないでしょう。

好きなものに囲まれる生活は最高の贅沢となるでしょう。

内装リフォームに関しましても2018年12月に完成しており、非常に美しく使い勝手の良いお部屋となっております。

マンションにはサーフボード置場やアウトドアトランクも完備され、マリンスポーツをする方には特におススメかもしれませんね!

夏の海水浴後も海から上がれば直ぐシャワー!

休日の過ごし方ももちろんですが、日々帰宅後の自由な時間も、この地ならば有意義にお過ごしいただけるのではないでしょうか。

地元エリアの店で友人との夕食。

都心では味わえない非現実的な時間となるのではないでは無いでしょうか。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
ベルジェンド
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩6分

間取り 3LDK
建物構造 RC
専有面積 72.46m²
バルコニー 13.83m²
計測方式 公募
建築年月日 2012/8
用途地域 商業地域
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/06/10

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2002-0982

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す