おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海見え「グラサン必要です」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

ヴィルヌーブ片瀬江ノ島マリンテラス

(環境のこと)
湘南のマンションを代表する:ヴィルヌーブ片瀬江ノ島マリンテラス。
湘南の相模湾をドーーンと目の前に構えた最高のマンション。

広大な海と迫力のある江ノ島が常に視界の中に入り込む地域なのです。

観光地としても人気のある片瀬海岸では、多くのオシャレな方々や湘南らしい雰囲気のあるカフェが佇みます。

日差しの強い日にサングラスをかけて鵠沼海岸を歩く日々は理想的とも言えますし、憧れる日常ではないでしょうか。

湘南でベビーカーを押す女性や、ランニングしている方、犬を散歩しているお父さんを見かけると、つい羨ましいと思ってしまいます。

江ノ島前のすばな通りにはレトロな空気感を醸し出すお店もあり、懐かしい感覚が蘇ります。

湘南の澄んだ風には海の潮が重なり、都内などでは感じる事の出来ない香りを楽しめます。

この地域では、時間の流れが非常に遅く感じるほどにゆったりとした空気が流れており、自分を締め付けることのない環境が手に入ります。

マイペースでマイライフ。

片瀬海岸であるからこそ味わうことのできる時間です。

空気が澄んだ日には富士山が一望できます。

富士山全体が相模湾沿いから見ることができるのです。

雪や覆いかぶさる緑の具合で四季を感じさせる富士山はいつ見ても絶景であり、海と富士を同時に観ることのできる海岸沿いに惚れ惚れしてしまいます。

(お部屋のこと)
このお部屋の一番のおすすめはなんといても景色と言えるでしょう!!

片瀬の海をリビングから観ることができ、常に江の島の存在を感じます。

バルコニーから覗ける景色は遮蔽物のないパノラマです。

少し高いとこにあるせいか、下では見ることのできない特別な景色を味わうことのできるお部屋なのです。

瞼がまだ重い朝にコーヒー片手に観る景観は最高の目覚めであることでしょう。

日差しも夕日が暮れるまでお部屋の中を照らしてくれます。

江の島の灯台から見える夕日は感性揺さぶるほどに絶景であると感じましたが、このお部屋からは日常として感じます。

しかし、毎日見ていても全く飽きることはありません。

このマンションを選んでよかったと言っていただけるお部屋だと自信をもってご紹介できる物件です。

お部屋には和室もあり、懐かしさを与えます。

リビングダイニングと和室の扉を開けば20帖ほどの広さとなり、圧迫感なくお過ごしいただけます。

セカンドハウスとしても最高の立地ですし、住居するにしても腰を下ろすには抜群です。

湘南を全身で感じる事の出来るマンションで理想の生活を手にしてみませんか。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
ヴィルヌーブ片瀬江ノ島マリンテラス
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩9分

間取り 2LDK
建物構造 RC
専有面積 67.15m²
バルコニー 6.48m²
計測方式 公募
建築年月日 1999/3
土地権利 所有権
都市計画 市街化区域
用途地域 商業地域
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/05/15

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2002-0981

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す