おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/一戸建/海見え「アウトプット 材木座」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市材木座

****万円

新築一戸建て

鎌倉駅より海方面に向かい歩く事15分くらいでしょうか。
まっすぐ若宮大路の通りをすすみ海岸橋の交差点を左折、ちょろちょろと小道を抜けると3階建てのお家が見えてきます。

途中、交差点を左折する前、大空に舞うトンビが「ぴィ~~ひょろろ~~」と泣いているかもしれません。

都心では見ることのない景色と真っ青なお空さんに感動するかも。

鎌倉市内の小道の中では比較的広い道となり、お車の駐車も楽ちんな気がいたします。

海までの距離はおおよそ200m、なんて近さだ! こんな気持ちにさせられます。

鎌倉駅前のスーパーや材木座の「クリエイト」、若宮大路の「やまかストア」などとても近く便利極まりないエリアです。

教育施設の充実ぶりも安心材料のひとつです。

休日はビーチがお庭の感覚。

時には鎌倉の歴史探訪も良さそう。

今まで過ごしてきた日々、鎌倉の生活に慣れ親しむとアウトプットすることを忘れてしまう魅力あり。

そうなのです、都会の生活から一変、心は開放的に体はアクティブに過ごすことができるのです。

想像すると心臓の鼓動が「トクトク」と軽やかな音色を奏でてしまう、そんな魅力満載な材木座なのです。

住宅は少し小ぶりながらも生活する上では支障のない住宅です。

何せ鎌倉駅から徒歩圏内と海のある生活が営める特権がついてくる。

ココでの生活は思い出がたくさん詰まった経験をすることでしょう。

まさに、子供たちが経験する出来事がアウトプットされ、豊かな生活になると想像いたします。

お気軽にお問合せ下さい。

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 81.29m²
計測方式 公募
建築年月日 2020/1
土地権利 所有権
土地面積 70.02m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 40%
容積率 200%
公法制限 第三種風致地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/04/30

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2002-0942

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す