おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/一戸建/海近「ちょいワル家族」

鵠沼一戸建不動産

藤沢市鵠沼海岸

****万円

新築一戸建て

小田急線「鵠沼海岸」より徒歩13分の新築一戸建て。

湘南のあこがれと言えば「鵠沼海岸」を連想する方も多いいでしょう。

そう、ここは湘南の中心地とサーフィンのメッカとして認知されているエリアです。

休日となれば、車にキーを差し込み「ブルルンっ」とエンジンをかけドライブコースの筆頭。

海沿いに波がやってくれば、大きなワゴン車に沢山のサーフボードを積み、「ワイワイガヤガヤ」とサーファーが押し寄せてきます。

国道134号線のカフェやレストランでランチにディナーを楽しむ光景も。

関東周辺から訪れる湘南フリークたち。

ここは誰しもが憧れる湘南なのです。

ご紹介する住宅は、そんな湘南を代表する自慢な家となることでしょう。

メリハリの効いた生活は動きと静粛を伴い、まるでイナーシャを感じるのではないでしょうか。

住む自分に自信と誇りを、家族には笑顔と満足を与えよう。

きっと素敵な時間があなたを待っています。

カースペースは車2台分備わり、急な来訪などにも対応可能。

2階のリビングには大きな吹き抜けが備わり、サンサンと輝く太陽の日差しを取り込む設計です。

吹き抜けの影響なのか、「グっとくる」解放感が心地よくさせてくれます。

男も子供も喜ぶロフト付きの秘密基地完成です。

せっかくであれば友人を招き、昼間からバーベキューなども楽しんでください。

サーフィン後にはビールやワインも良さそう。

ならば、「ぐでんグデン」に酔ってしまっても良いかな?なんて。。。たまにはイッカ!も大切です。

人生の彩が豊かになる事は間違いなさそうです。

お問合せお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼海岸
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩13分

間取り 3LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 A棟:73.23m²
建築年月日 2020/2
土地権利 所有権
土地面積 90.03m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 建築基準法第22条区域、都市再生特別措置法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/03/30

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-0940

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す