おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/一戸建/海近「鵠沼 Slow Life」

鵠沼一戸建不動産

藤沢市鵠沼松が岡

****万円

新築一戸建て

藤沢市鵠沼の新築一戸建
小田急江ノ島線「鵠沼海岸」より徒歩14分。

鵠沼は多くの方が考える湘南感ではないでしょうか。

鵠沼海岸と言えば映画の撮影はもちろんのこと、多彩な雑誌でも取り上げられる程。

観光地である江の島や、視界を遮ることのない広大な海まで徒歩圏内。

誰しもがあこがれる鵠沼一帯は、人が賑わい活気あふれた場所ではあります。

今回ご紹介する一戸建は非常にのどかな場にあります。

住宅は境川を目の前に聳え立つため、住宅街の狭々しい感覚は無く、背伸びしたくなる広い空間が広がります。

カースペースにおきましても2台分のスペースがあり、密集した住宅街ではないので駐車もラクチン!

さて気になるこの地の利便性ですが、ほとんどが徒歩圏内!

先程述べたようにアクセスは駅から14分、更には教育施設が充実ぶり!

住宅は4LDKの設計で、勾配天井のお部屋では広々とした空間を造り出しています。

各お部屋の広さも申し分なく、寝室としての部屋、書斎などの部屋としても満足していただけるかと思います。

リビングダイニングは他の分譲住宅(B棟・C棟)と比べても大きく、ソファーやテレビ台・ダイニングテーブルを置いても余るほど。

それに加え、リビングダイニングから庭に一直線、心地よい鵠沼の空気を感じることがでしょう。

収納においても各お部屋にクローゼット完備、階段下も収納空間としてお使いいただけます。

玄関を入ると大きなシューズクローゼット。

お好きな靴やサーフボードにゴルフバックと、様々ものが置そうでした。

カースペースにおきましても玄関正面に2台分。

小学校は徒歩2分もの近さ、中学校でさえも13分!

スーパーやコンビニ・ドラッグストアも近く、お散歩がてらお買い物に行ける好立地!

さらさらと流れる境川に心映し、穏やかでゆっくりとした日常を過ごしてみませんか。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼松が岡
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩14分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 A棟:105.87m²
計測方式 公募
建築年月日 2019/12
土地権利 所有権
土地面積 143.03m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/06/01

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2002-0928

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す