おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「鎌倉エンジョイ」

鎌倉マンション不動産物件

鎌倉市佐助

****万円

中古マンション

パークコート鎌倉

(環境のこと)
鎌倉市佐助:パークコート鎌倉。
鎌倉市内には多くのマンションが存在するが、このパークコート鎌倉の佇まいは特別感さへ伺える。

JR「鎌倉」駅西口を出て「市役所通り」をまっすぐに進みますと、ひっそりとした佇まいと鎌倉らしい外観を主張しているマンション。

決して周囲の雰囲気を崩さず山の緑がふんだんな鎌倉と調和させ、とても高級感のある美しいデザインを見せてくれている。

明るく陽気な海側のマンションのデザインとは一線を引き、鎌倉らしい緑溢れる雰囲気をいかした重厚感が伝わってきます。

「パークコート鎌倉」の周辺には観光スポットが多く点在し、鎌倉らしい雰囲気のある「佐助稲荷」や「銭洗弁財天」などが近い。

観光名所の「長谷寺」(長谷観音)や「鎌倉大仏殿」・「鎌倉文学館」と散策するにも素晴しい環境。

お買い物には鎌倉駅西口前に、「紀伊国屋」や「御成商店街」が有りとても便利。

都心へのアクセスも良く、JR横須賀線・湘南新宿ラインを利用すれば都心への通勤も楽にこなせます。

(お部屋のこと)
専有面積73.65㎡(約22.27坪)と使い勝手が良さそうなファミリータイプ。

LDK:約18帖が最上階特有の眺望に心が和み、心地よい鎌倉の風、緑の山々から響く小鳥のさえずりが癒しさへ感じます。

室内写真のご用意ができる物件もございますのでお気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANを参照)

現地案内をご希望の方、お気軽にご連絡ください!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市佐助
パークコート鎌倉
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩9 分

間取り 2SLDK
建物構造 RC
専有面積 73.65m²
バルコニー 6.29m²
計測方式 公募
建築年月日 2011/01
駐車料金 16,500円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2024/02/19

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2001-0877

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す